報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
9月の報酬
とっても今更ですが、9月の獲得報酬。

おトクメール・・・300円
天空・・・・・・・100円
くろねこリーダー(閉鎖)・・10円
流石めーる・・・・・・・・・500円
Blemotion(モバイルファクトリー)・・1120円

さびシィ~(;.;)
まぁ7月に始めたばかりですし。
本格的に始めたのは8月ですね。
10月は、もっと何か無いかなぁ~。
今自己アフィリしようにもお金が無いんです(;.;)
ついついRoboFormのプロバージョンを買ってしまったから。
これ、本当に使ってると便利なので、体験版の仕様期限が過ぎてしまったら、どうにもこうにも、購入したくて仕方なくなってしまったのです。
恐るべし、体験版!
あまり無闇に体験版を使うのは止めておこう。
欲しくなっちゃったら、キリがないもんね。

 more...



応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.10.09 Mon 07:55:05   comment:24   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
ご心配おかけしました。
こんにちは。ちゃのまです。
長いこと更新出来ず、みなさんに大変ご心配をおかけしました。
皆さんの所に訪問できていなかったのにも関わらず、温かいコメント、はげましのお言葉をいただいて、とても嬉しいです(;.;)
ありがとうございますm(__)m
本来なら、1つ1つコメントのお返事をするべきところですが、お返事を書いていると皆様の所へご挨拶に行く時間が無くなりそうなので、お返事無しで申し訳ありません。
今から、皆様のところへお邪魔しに行きます(^-^)/

その前に
下の子ですが、木曜日くらいにはかなり良くなって、その夜は吐く事無く眠りました。
上の子も風邪気味だったのですが、幸い酷くはならず。
昨日が上の子の運動会だったので、金曜日からドタバタとしていました。
昨日の運動会は本当に疲れました。
子供の運動会がこれほど疲れるもんとは思ってませんでした。
それでは~。

すいません。皆様の所へお邪魔してる途中でしたが、下の子が起き出したので、いったんとまります。
(上の子はテレビ見てたからほっておいた(^_^;)
またお伺いします~。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.10.08 Sun 07:19:25   comment:18   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
ハキハキ
恐れていた事ですが、下の子が吐き吐きBABYになってます。
皆様に丁寧なコメントをいただいていて、恐ろしいほどの、駆け足で、お邪魔させて頂いて、申し訳ありません。
コメントのお返事は、すいませんが遅れますm(__)m
子供を抱っこしてて、片手打ちなので、このへんでm(__)m


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.10.01 Sun 17:01:36   comment:55   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
週末
今週末ですが、今日を含めて、家関係の事で、駆け回る事になりそうで、皆様の所へ、おじゃま出来ないかも知れません。
申し訳ありませんm(__)m
今になって、サイディングの追加料金の話やら、NTTの光配線の話やら、キッチンの仕様も未だに決まってないし、本当に12月に出来るの?って感じですが、形は出来て屋根は乗りました。
やっぱ2×4は早いですね。

子供の風邪について、皆様温かいお言葉ありがとうございます。
寒いと思って長袖着せたら、昼間は暑く汗かいて、その汗が引く時に体温を奪われてしまうというジレンマ(?)
一日に何回も、やれ半袖だ、やれ長袖だと着替えさせれば良いのかも知れませんが、洗濯物が溜まり過ぎちゃう。
お兄ちゃんは失敗パンツを量産するし、干す場所も、そんなに無いのに、困ります。

愚痴ばっかり書いてしまいました(__;
みなさん、良い週末を(^-^)/
追記は育児メモなので、すっ飛ばしてね(^_^;

 more...



応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.09.29 Fri 12:11:31   comment:37   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
おこづかいと関係ない話です。
いつの間にやら、FC2のアクセスランキングで、のぞみさん、ぶぅちゃんさんに続く3位になってました。
(最新記事が全然更新されてないのは何故だろう?)

これも皆さんの応援のおかげです。
こんな、記事も乏しく、あまり皆さんに還元できる情報も無いサイトなのに、お付き合いくださって、みなさん本当にありがとうございます。
これからも、仲良くしてやってくださいね。

またまた、おこづかいと関係ない話ですが、育児の話が「more...」の後に。

 more...



応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.09.26 Tue 05:34:24   comment:19   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
back | HOME | next


