報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
ポイントゲット★懸賞大作戦


ポイントゲット★懸賞大作戦
報酬受取方法銀行振込 イーバンク
交換レート10ポイイト=1円
最低受取額1000円(10000ポイント)
振込日申請後3営業日以内にお振込み
紹介報酬50%





メールアドレスと名前だけの簡単登録!
★不定期に届くメールをクリックしてポイントGET。
★数字当てゲームをしてポイントGET。(200円が1万円に変身♪)
★紹介者がポイントを獲得した場合、そのポイントの50%が加算されます!50%はデカイですね。

しつこいようですが、こちら30日までです。
GDOゴルフ場予約電話受付センター
前回の広告とは会社は同じだけど別なんです。

アクセストレードのご登録はこちら。

夜になって、寒くなってきたせいか、下の子が又、鼻水ずるピーです。
お腹の方にも来たのか、昨日はお通じが5回くらいあった下の子。胃腸風邪って事は無さそうだけど。。。。

なかなか育児ブログ更新出来ないので、こっちのブログの追記の部分に、育児日記っていうかメモを残す事にしました。
時間が沢山ある時に、それをコピペして、育児ブログに。。。既に日記では無くなってる(^_^;
そんな訳で、今後「more...」の後は、特に記載が無い場合は、おこづかいに関係無い育児メモになってますんで、飛ばしてってください。
興味の有る方だけどうぞ~。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.09.28 Thu 11:36:26   comment:30   trackback:0   [メール&クリックでGET!]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
こんにちは^^

じんわり辛かったんですか^^;
応急処置のおかげでかなり塩辛くならなくてよかったです^^;;

ここのサイトも最近よく見かけるようになりました。
50%のサイトも少しずつ出てきましたね^^

応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.09.28 12:00 | URL | edit
コメントありがと!!
私も応援・全ぽちしてくね~
がんばろうね!\(o⌒∇⌒o)/ 
by: のぞみ | 2006.09.28 12:01 | URL | edit
そろそろ風邪の季節だもんね!
気をつけないと♪

ポチッと応援&広告クリック(*^^)v
by: liebe | 2006.09.28 12:05 | URL | edit
ほんと今ちょうど着る服も困りますし、風邪をひきやすいですよね~
ひどくならないようにね!
応援
by: Kよっち | 2006.09.28 12:19 | URL | edit
お子さん大丈夫?
酷くならないうちに治るといいね(>人<
うちもお腹を出して寝てることが多いので気をつけなくちゃっ(><
色々ポチッ
by: よちぽん | 2006.09.28 14:13 | URL | edit
こんにちは。

下のお子様、心配ですね。
季節の変わり目ですし、お気をつけてくださいね。

応援クリックしていきまーす♪
by: ぴよん | 2006.09.28 16:29 | URL | edit
応援ありがとうございます。

>MACKさん

50%は大きいですよね。
サイト運営側は採算が取れるのかと人ごとながら、心配になります。
ま、取れるからやってるんでしょうね。

>のぞみさん

ありがと~。
いつも、忙しいのに、感謝です。

>liebeさん

そうですよね。
子供は風の子と言われるくせに、簡単に風邪ひくからなぁ。

>Kよっちさん

本当に着る服に困ります。
あまり厚着させても汗かくしね。
汗が引く時に風邪ひきやすいしね。

>よちぽんさん

もう少し小さい頃は、お腹の部分がゴムの腹巻きみたいになってるパジャマを着せてました。
あれ、重宝しますよね。

>ぴよんさん

ありがとうございます。
季節の変わり目は子供だけじゃなく大人も気をつけないとね。
by: ちゃのま | 2006.09.28 16:58 | URL | edit
いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!
by: ぶぅちゃん | 2006.09.28 17:03 | URL | edit
お子さま、大丈夫かな?
季節の変わり目は、風邪に注意ですよね。
応援 ポチっ*'☆.:*:'☆':*:
クリックも♪
by: るふぃ | 2006.09.28 17:05 | URL | edit
こんにちは^^

50%還元サイト、増えてきましたね。
しかしポイント付与数はかなり低めに設定しているので、紹介者が多い方のみが得をするようです。

ではいつものドン^^
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ | 2006.09.28 17:16 | URL | edit
ちゃのまさ~ん。こんばんは

更新休んでいる間も遊びにきてもらっちゃって
どうもありがとう。
ちゃのまさんも育児の合間をぬっての
訪問だと思いますけど、がんばってください。

いろいろポチポチしていきま~す。
by: めろん | 2006.09.28 21:05 | URL | edit
こんばんはらんとしです。

うちの息子はなかなか風邪直りきりません。
鼻水小僧になってます。
季節の変わり目は大変ですね。
改めて実感しています。

応援ポチQ
by: らんとし | 2006.09.28 21:07 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.28 21:08 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.28 21:11 | | edit
育児ってやはり大変なのですね(^^
でも、それ以上に喜びがあるからいいですね(^^

アップさん募集かぶっちゃいましたか・・・
負けませんよ(--

応援ぽち★
by: RON | 2006.09.28 21:28 | URL | edit
こんばんわ。
なにげにサイドバー見てたら・・
リンク集がなくなってない?
前はあったよね・・

応援ぽち
by: ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま | 2006.09.28 21:41 | URL | edit
本当に最近は寒くなってきて風邪引きそうだよね
琴ちゃんはなんとか平気だけどうちはパパのが鼻水出てる(爆

早くよくなるといいね

応援ポチ
by: 琴ママ | 2006.09.28 22:11 | URL | edit
う~ん さっきこの記事どこかで見た
でも忘れた・・・
天空オートサーフ全開!!
応援カッチャ
by: カッチャマン | 2006.09.28 22:47 | URL | edit
忙しいのにコメ&ポチありがとぉね☆
無理しないでね♪
お子さん早くよくなるといいですね!
応援ポッチン☆ポチ♪
by: かんな | 2006.09.28 23:57 | URL | edit
こんばんは!
ホント最近寒くなってきましたよね。
今朝はストーブつけてしまいました・・

応援&クリック☆
by: sumomo | 2006.09.29 01:16 | URL | edit
こんばんは!
今日も遅いので応援だけで失礼します

応援プチ!
by: ブウスカ | 2006.09.29 01:27 | URL | edit
紹介報酬 50%は魅力的~♪♪♪
様子みて登録しようかなぁ(*´∇`*)
応援して帰りますね!
ポチ~ッ☆
by: ポチ | 2006.09.29 01:41 | URL | edit
下の子ちゃん大丈夫ですか?お腹に来ちゃたのかな?心配ですね。
風邪流行ってるようですね。ちゃのまママさんも気をつけて下さいね~
応援&ポチ!
by: NNO | 2006.09.29 06:46 | URL | edit
おはようございます♪

ロコロコ、聴いてたら気になっちゃって
調べたら歌詞があったのでついつい練習
しちゃいました(^^;;
歌詞みても何いってるかわかりませんでしたが(笑
是非ちゃのまさんも挑戦してみてください♪

それでは応援ぽちり!
by: ぶぅちゃん | 2006.09.29 06:55 | URL | edit
おはようございま~す☆
今日は早めの出勤なので、
応援だけでゴメンなさい!
またゆっくり来ますね☆

子供さんの風邪、悪くならないといいですね。
お大事に~☆
by: shizchan | 2006.09.29 07:08 | URL | edit
おはようございます♪

応援&クリック ポチっ*'☆.:*:'☆':*:

今日も一日、頑張りましょうね(^-^)
by: るふぃ | 2006.09.29 08:02 | URL | edit
おはよ~
お子さんまたまた。。。。
大丈夫??
急に寒くなったからね(>_<)
気をつけてね★
応援&同盟!
by: よっチャン | 2006.09.29 08:37 | URL | edit
おはようございます。
おこさま、大丈夫ですか?
私も別ブログ、全然更新できてない(汗
応援♪
by: ブルーミント | 2006.09.29 10:09 | URL | edit
応援ありがとうございます。

>ぶぅちゃんさん

運動会楽しみですね。
役員大変ですが、頑張って!


>るふぃさん

昨日は凄い下痢で、ビックリしました。
このまま酷くなるかな。。。


>★おさる★さん

いつもありがとうございます。


>めろんさん

時間が無い時にありがとうございます。
お時間調整が大変だろうと思うので、コメントのお返しとか気にしなくて良いですよ~。


>らんとしさん

子供の風邪はなかなか、治らないですよね。
早くスッキリしてほしいものです。


>RONさん

育児は大変ですよ~。
男の人は、育児参加してたり、しなかったりだろうと思いますが、参加した方が、そりゃ愉しいですよ(^.^)


>ばはままさん

リンクは、サイト下方に移動しました。
見つけにくくってゴメンね。
右カラムから、アンカーポイント貼って、飛ぶようにしたよ。


>琴ママさん

あら~。パパさん大変ですね。
早めのケアが大事ですよ~。


>カッチャマンさん

私も今日は久しぶりにオーとサーフしました。


>かんなさん

ありがとう~(^-^)/


>sumomoさん

ストーブは早いですね~。
といいつつ、風呂上がりの脱衣場にはストーぶつけたいな。


>プウスカさん

いつも遅くにありがとう!


>ポチさん

魅力的ですね~。
クリック付きのメールも配信される事になったしね。


>NNOさん

お腹に来ましたよ~。
すごい勢いで来ました。


>ぶぅちゃんさん

ロコロコ楽しそうですね。
ついつい口ずさんじゃうCMソングって有りますよね~。
今はタラコかな、やっぱし。


>shizchanさん

出勤前のお忙しい時にありがとう。


>るふぃさん

今日もありがと~(^-^)/


>よっチャンさん

ありがと~。
早く良くなるようにと思ってます。


>ブルーミントさん

ブログの複数運営ってやっぱり難しいよね。
by: ちゃのま | 2006.09.29 12:03 | URL | edit
ルイボスティーとは、南アフリカのセダルバーグ山脈のみに生息するルイボスの葉と小枝を天日で自然乾燥させてお茶にしたものです http://reaction.crosstudio.net/
by: | 2008.11.21 12:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/99-96e986a1
ブログ広告.com| HOME | アップさん募集されてます。


