報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
アップさん募集されてます。
「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪」のぶぅちゃんさんが、アップさんを募集してらっしゃいます。

以下抜粋
[募集サイト]

第ニ週目 BASEBALL MAIL
      やぎさんめ~る
    追加 匠メール

第三週目  10月3日に発表します

[募集期間]
9月26日~10月1日

[結果発表]
10月2日


さらなる詳細は、「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪」へGO!


ホームベーカリーで食パンを焼いてるんですけど、今日ボケーっとしてて、塩6g入れるところを15g入れてしまいました。
スキムミルクが15gで、間違えちゃったのね。
スキムミルクを入れる時に、「あれ?塩なんぼ入れたっけ」と気づいたんだけど、小麦粉の上にかけちゃったから、取り返し付かず。
上の方だけ、すくって取っって、バターの代わりに無塩バターを使ったけど、やっぱりというか当然というか、焼き上がったパンは、いつもの半分サイズの失敗パンでした。
きっと塩辛いパンになってる事でしょう。
子供には食べさせられない。。。。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.09.27 Wed 13:05:12   comment:7   trackback:0   [情報etc]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.27 13:28 | | edit
うれしいコメントありがと~。
ちゃのまさんに初めてコメントもらったときの事おもいだしたわ~^^
そっか、ぶぅちゃんまたやってるんだね!後で見にいってみるわ!
応援全ぽち★
by: のぞみ | 2006.09.27 14:04 | URL | edit
こんにちは。
私も応募してきましたよ~。
ライバルですねっv-389

数字がごちゃ混ぜになること、よくありますよね~^^;
塩辛さがマシでありますように…

応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.09.27 14:11 | URL | edit
こんにちは♪
この度は企画に参加頂き本当に
ありがとうございます♪
三週目もございますので
もしお気に入りのサイトであれば
参加頂ければ嬉しいです(^^
それでは抽選までの間楽しみに
お待ちください♪
これからもぶぅちゃんとぶぅ太共々
よろしくお願いします(^^)/

応援ぽちり♪
by: ぶぅちゃん | 2006.09.27 14:46 | URL | edit
こんばんは。最近、アップさん募集多いですね。はずれてばっかしで運がないのかな!?応援
by: ひつじ | 2006.09.27 20:16 | URL | edit
応援ありがとうございます。

>のぞみさん

ずっと過去の事の様ですが、まだ最近ですよね~<初コメント
これからも末永くよろしくお願いしますね。


>MACKさん

パンは、じんわり辛かったです。
いつもトーストはそのまま食べる旦那が、今日は目玉焼きのせて、マヨネーズかけて食べてました(^_^;


>ぶぅちゃんさん

抽選楽しみにしてますね~。
またお忙しくなると思いますが、頑張って!!!


>ひつじさん

私も普段運がない方ですが、最近当たってます。
ひつじさんも、きっと当たりますよ~。
by: ちゃのま | 2006.09.28 11:43 | URL | edit
バイヤーは、1歩先を見据えた品揃えで、顧客の購買意欲を誘う http://kisarazu.misterblackband.com/
by: | 2008.11.23 11:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/97-d260693c
アップさん募集されてます。| HOME | W-Point


