報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
AccessTrade(アクセストレード)
以前のこちらの広告が、またクリック30円になってます。
 
9月30日までです(1pc1クリックのみ)

この広告をゲットできるアフィリエイトは。

AccessTrade(アクセストレード)
報酬受取方法銀行振込 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・信用金庫・信用組合・商工中金・農林中金・農協・労金・郵便局
最低受取額1000円
振込期日未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日
紹介報酬500円
登録時審査あり
複数サイト登録不可(同ジャンルのサイトの場合紹介文内にURL記述で可)
広告貼るならアクセストレード!


★報酬は1000円から振込可能です。
振込手数料無料!!
★商品リンク、検索ボックスなど広告素材が豊富。

前の記事を持ってくるのは、コメントが以前のと一緒になって、ややこしくなっちゃうので止めました。


すっかり涼しくなりましたね~。
昨日、じいじとばあばが来たので、漁港の近くの、大きな魚屋さんへ行って、アジの干物やら、秋刀魚やら、沢山買いました。
昨日は、旦那に、秋刀魚のワタの取り方を教えてもらいました。
その後の旦那との会話。
旦那「○○ちゃん(私の事)って、秋刀魚を塩焼きにしてるの見た事ないね」
私「塩ふるの面倒やん。いくらくらい振れば良いか解らんし」
旦那「主婦!」
簡潔なツッコミありがとう。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network

thema:おすすめアフィリエイトプログラム - genre:アフィリエイト

2006.09.24 Sun 07:35:44   comment:21   trackback:0   [アフィリエイトでGET!]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
おはようございます♪
わざわざ知らせていただいてありがとうございます。
今回は残念でしたが、これからもよろしくお願いしますね。
(30円クリックしときましたよ~)

応援もぽち☆

今日は下の子の小学校の運動会で、朝からお弁当作ってました。
お天気が良すぎて、日焼けしちゃいそうです^^
by: じゅりあ | 2006.09.24 08:21 | URL | edit
おはよん♪
ほんと今日涼しいよねぇ♪
過ごしやすくなって、よかった☆
塩の分量わたしもいまいちわからん。
かけすぎると怖いし…。
いつものポッチン♪
by: かんな | 2006.09.24 08:56 | URL | edit
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は今から家族でお出かけなので
駆け足でお散歩中です・・・
土日はいつも、バタバタでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチポチ
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.09.24 11:56 | URL | edit
秋刀魚って塩ふるの・・・??(・_・)そのまま焼いて大根下ろしつけて食べてた・・・そっか。。私って主婦失格だわ(-_-)またいろいろ教えてね!

そうそう、例の件、もちろんOKです!\(^_^)/
お互いに頑張ろうね~全ぽち★
by: のぞみ | 2006.09.24 12:19 | URL | edit
はじめまして。ネットサーフしてきました。
アクセストレードはASPの中では気に入っているサイトです。
ASPを中心にブログをしてますか?
私のブログはリードメールを中心に紹介してます。
興味があれば遊びに来てください。
by: | 2006.09.24 12:32 | URL | edit
今回はUP募集に参加ありがとうございました。
先ほど抽選しました。
残念ながらはずれてしまいました。ごめんなさいe-466
まずは、報告まで
応援ポチポチポチポチ・・・・

またゆっくりきますね
by: Kよっち | 2006.09.24 14:50 | URL | edit
「うっかり」の効果ありましたよ(^^

一名様の登録いただきました(^^
秋刀魚!!秋刀魚!( ̄□ ̄!

そうだよ、秋刀魚の時期じゃないか・・・・
食べたくなってきた!!
応援入れてきます!!
by: RON | 2006.09.24 16:14 | URL | edit
こんにちは~

秋刀魚の季節ですね~!

先日食べましたが、おいしいですよね~!

では同盟応援していきます
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ | 2006.09.24 17:14 | URL | edit
こんばんは~。

まだ30円広告ありましたね^^;
もう終わったものと思ってました。

アクトレ、今月になってようやく換金額に達しました♪
入金が楽しみです^^

応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.09.24 18:43 | URL | edit
らんとしです。

残念!
30円ちゃりん!
秋刀魚好きじゃないらんとしです。
他の魚の脂は好きなんだけど秋刀魚だけはイマイチなんです。

応援ポチQ
by: らんとし | 2006.09.24 19:57 | URL | edit
こんばんは!

秋刀魚美味しい季節ですよね~

塩を振ってしばらく置いて焼くといいって

聞いた事があります。

余分な水分が取れていいみたいですよ~ヾ(゚ー^*)

広告クリックしました~

応援、ポチリ♪
by: ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 | 2006.09.24 22:19 | URL | edit
ちゃのまさん、こんばんは~。
ものすごく早朝にコメントありがとう!
今日は30円のほうポチして帰るね~♪

ポチッ☆
by: 小金持ちユリリィ | 2006.09.24 22:30 | URL | edit
こんばんは~☆
今日は遅くなっちゃいました~><
あ、そうそうわたしもこのバナー貼らなくっちゃ!

食べ物の美味しい季節がやってきましたね~☆
わたしもサンマ大好きです♪
でも自分の家では焼きません(A^^;)

ではまた~☆
by: shizchan | 2006.09.24 23:26 | URL | edit
おお、この広告また30円なんだ!!
すごいね
もちろんポチさせてもらうね

応援全ポチ
by: 琴ママ | 2006.09.24 23:29 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.24 23:41 | | edit
またまた30円広告!
ちゃのま さんのブログ情報が多くて
勉強になります "φ(・ェ・o)~メモメモ
さっそく、広告探しに行ってきます~・・・・
・・・と、その前にポチ~ッ!!!
また、きますねー♪
by: ポチ | 2006.09.25 01:22 | URL | edit
はじめまして。ぴよんです。
ランキングから訪問させていただきました。

アクセストレードに30円クリック広告があったなんてびっくり!
早速探してみます。

また訪問させていただきます。
応援ぽち!
by: ぴよん | 2006.09.25 02:26 | URL | edit
こんばんは!
夜分遅くに失礼します
只今ブログのテンプレート移転中
ブログの充実はかなり大変です、

では、お約束の応援ポチ!
by: ブウスカ | 2006.09.25 02:38 | URL | edit
企画お疲れ様でした!1位はPOINTPAYですか!なるほど~
30円広告は良いですよね!
漁港がお近いのですか~新鮮なお魚良いな~!!秋刀魚いつもワタヌキしないで焼いちゃってます…美味しいですよ…(手抜きの言い訳です、御免なさい)
応援&ぽちぽち!
by: NNO | 2006.09.25 03:01 | URL | edit
応援ありがとうございます。

>じゅりあさん

今回は、申し訳ありません&ありがとうございます。
運動会の季節ですね~。
うちは10月に入ってからですが、聞くところによると前日から場所取りしてたりするんですよね。
うちは、そこまではしないかなぁ。


>かんなさん

そう!塩の分量が解らないから、面倒くさいんですよね。
丁度良い分量を考えないといけないから。。。
小さじ一杯とかって決まってるなら、簡単だから、ふりますけどね。


>ありさん

いつも忙しいのに、ありがとうね~。
土日は、何故か平日より忙しいね。


>のぞみさん

私もそのまま焼いて、大根おろしで食べてました。
でも、塩焼きも有るんですもんね。
OKしてくれて、ありがとうございます~。


>名無しさん

え~と、せめてURLが残っていればお邪魔出来るんですけど。
よければ、またお越しくださって、URLを教えてくださいね。


>Kよっちさん

残念ですが、次の機会が有ったら、また参加しますよ。


>RONさん

お~、やっぱり効果有るもんですね。
のぞみさんにリベートを払わなくて良いのかな(^.^)
秋刀魚、美味しいですよね。
今年は、あんまり高くないみたいですね。


>★おさる★さん

本当に美味しいですよね~。
秋刀魚にはやっぱり大根おろしですね。


>MACKさん

入金楽しみですね~。
うちも、自己アフィリの効果で来月は有るはず。


>らんとしさん

あらら、秋刀魚ダメですか。
魚の脂は体に良いですけど、秋刀魚は脂っぽすぎるかな。


>ビスコさん

水分と一緒に臭みが取れるんですよね。
ありがとう~。


>ユリリィさん

朝型に切り替えようかと思う今日この頃ですよ。


>shizchanさん

魚は焼いた後のグリルを洗うのが大変ですもんね。
うっかり忘れてると、脂がえらい事になっちゃいます。


>琴ママさん

ありがと~。
琴ママさん、いつも優しいですね。


>ポチさん

いえいえ、私の情報は、どっかからパチクって来た物ですよ~(^_^;
本当はASPサイトを真面目にチェックしておくべきなんですけどね。


>ぴよんさん

お越しくださってありがとうございます。
こちらからも、伺いますね~。


>ブウスカさん

テンプレートも色々有って迷うんですけど、100%理想にピッタリ合うのは、なかなか無いんですよね。


>NNOさん

秋刀魚のワタが食べられる人って、大人だなぁと思います。
うちは、夫婦そろってダメ(+_+)
by: ちゃのま | 2006.09.25 13:06 | URL | edit
ビリヤードの検索サイト。ゲーム、動画、キュー、ビリヤード場、ルールなどビリヤードに関する各種情報をお届けしています。 http://haft3.santamonicatravelodge.com/
by: | 2008.11.29 09:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/93-9516b978
やぎさんめ~る| HOME | アップ募集 結果発表!!


