報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣
スポンサーサイト


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
おすすめ!タブブラウザ
おめでとう!シンクロチーム、日本銀メダル!!
遅!!って感じですが、録画していて今見たとこなんで。
正直スペインを越えられるとは思わなかったよ~。
ほんま、良かった。もらい泣きしてしまいました。
あとは、柔道にも頑張ってもらいたいけど。。。。
Yahoo!が、テレビ放映する前の試合の結果を表示するのは、ちょとt迷惑なんですけど。。。。
(まぁ情報が早いのがインターネットの良いところですが)

今日は、おこづかい稼ぎと直接関係ないけど、間接的に関係あるみたいな、タブブラウザのご紹介です。

ご存じの方も、使ってらっしゃる方も多いかと思いますが、本当に便利なのでご紹介。
タブブラウザって、みなさんご存じですか?
タブブラウザとは、複数のwebページを一つのウィンドウ内に、タブとして表示するブラウザの事です。
詳しくは、こちらのサイトの説明をご覧ください。詳しく紹介されてます。

タブブラウザの便利な所は、リードメールを複数クリックした時に、一々、複数のウィンドウが立ち上がらないって事です。
複数クリックしても、一つのウィンドウ内に、タブとして複数表示されるのです。
色々利点は有りますが、私が一番、良い!って思うところは、複数の画面を閉じる時。
エクスプローラーだと、立ち上がったウィンドウを一つ一つ×で閉じて行かなきゃいけないですよね。
タブブラウザだと、「すべて閉じる」ボタン一つで、全ての画面が一気に閉じられるのです。複数クリックした後の、リードメールの広告が、1動作で全部閉じられる!!楽でしょ~。

そして、私がタブブラウザの良さを痛感する便利な使い方。
タブブラウザの機能に「ナビゲーションロック」というのが有りまして、webページにロックをかけると、そのページは移動も閉じる事もしないという機能です。
それのどこが、良いかと言いますと、例えばお客様のところへ訪問へ行った時。
ランキングバナーや、広告をクリックした時に、物によっては、新しい画面が立ち上がらずに、そのまま移動しちゃう事有りますよね。
ジョイクリックなんかもそうですよね。
戻るボタンで戻るのって結構面倒。
ランキングだと、全部表示されるまで待たないといけないし。。。。
かといって、一々右クリックして、「新しいウィンドウを開く」を選択するのも面倒。

しかし、この「ナビゲーションロック」をかけたwebページだと、どんなリンクをクリックしても、そのページは残ったままで、新しい画面が立ち上がるのです。
これって便利だと思いませんか?
最近の私は、みなさまの所へ行くと、まず「ナビゲーションロック」をして、応援&広告をクリックして、その画面が開いてる間に、記事を読んだりしています。
他のページが開き切るまで待ってなくても、良いんです。
複数画面が立ち上がっても、閉じる時は「すべて閉じる」ボタン一つで閉じられるから楽でしょ。

ただし、一つ気をつけないといけない所は、「ナビゲーションロック」をしたまま、コメントを記入して送信ボタンを押しても、新しい画面が開くだけで、コメントは送信されないという所です。
コメント送信する時は、「ナビゲーションロック」を解除する事を忘れてはいけません。

長々と長くなりましたが、特にリードメールで、複数のウィンドウと格闘なさってる方は、タブブラウザ、絶対オススメですので、試してみてください。
ちなみに、私の使ってるのは、Sleipnirです。
無料でダウンロード出来ます。
他のは使った事が無いので、どれが一番良いかは解らないですが、その辺は個人個人の好みっていうか、使用感で。
スポンサーサイト


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network

thema:お役立ちツール&情報 - genre:アフィリエイト

2006.09.18 Mon 16:02:20   comment:3   trackback:1   [情報etc]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
今日は時間がないので応援だけで許してね(>_<)
みんなのとこに駆け足で応援中(^-^)
コピペでめんご。。。
応援ポチ☆
by: よっチャン | 2006.09.18 16:13 | URL | edit
こんにちは。

タブブラウザ、私も使ってますよ。
リドメの処理にものすごく重宝してます。

スレイプニルって上級者向けのタブブラウザでしたよね。
私はまだ使いこなせてません^^;
なので、初心者向けのを使ってます…

応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.09.18 16:16 | URL | edit
応援ありがとうございます。

>よっチャンさん

お忙しいところ、ありがとうございます(^-^)/


>MACKさん

上級者向けなのかな?
他の物を使った事が無いので解りませんが、使いやすいですよ~。
by: ちゃのま | 2006.09.19 12:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/83-a7104b79
-

管理人の承認後に表示されます

  2006.12.25 23:08
アップさん募集!!| HOME | おこづかいと関係無いです。


