報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
ちょっと回復
下の子ですが、ちょっとというか、かなりかな、回復してきました。
一昨日の夜は、まだちょっと咳き込んでいて、吐いたりしてたのですが、それでも、耳鼻科で鼻水を吸引してもらったのが良かったのか、薬が効いたのか、昨日は元気にしていて、一度も吐かず。
昨夜は、夜中に一度、お乳を求めて起きただけで、グッスリ寝てました。
今もお昼ご飯を元気に食べて、寝てしまいました。
まだ鼻水は出てるんですけど、黄色い鼻水で、うちのパパ曰く「黄色い鼻水は、死んだ風邪のバイ菌が出てて黄色くなってる」そうなんで、風邪のバイ菌さんとは、もうバイバイかなと思ってます。
もっと長引くかなと思っていたけれど、すんなり良くなりそう。

励ましのお言葉をくださった皆様、ありがとうございました。
本当に嬉しいです。
お小遣いの収支に関係なく、このサイト作って良かったです。

自分とこの更新をする気には、まだあんまりなれないので、皆様の所をご訪問させていただいて、新しい情報をチェック!チェッーーク!!させていただきたいと思います。
0911.jpg


熟睡中。。。
もうちょっと寝ててね。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.09.11 Mon 13:15:43   comment:5   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
黄色い鼻水になったら治る日も近いね!
よかったよかった。
吸引は重要だよね!
ちゃのまさんも子供ちゃん寝てるとき
ぐらいゆっくり休んでねー。
応援ぽち。
by: nikonyan | 2006.09.11 14:06 | URL | edit
今日は仕事がお休みカッチャマンです
大変なのに応援ありがとっ
体壊さないようにねぇ
それでは応援カッチャ
by: こんにちは | 2006.09.11 14:09 | URL | edit
応援ありがとうございます。

>nikonyanさん

吸引は、本当に重要ですね。
子供は、すごく嫌がって泣いて暴れるので、一番最初に吸引を受けた時は、可哀相で見てて泣きそうになりましたが、今ももう慣れました(^_^;

>カッチャマンさん

お休みの日に、ありがとうございます。
おかげさまで、食欲の秋で元気いっぱいです。
by: ちゃのま | 2006.09.11 14:32 | URL | edit
良かったね!お疲れさま!
お互いに気を付けないといけないよね!
頑張ろうね~応援★
by: のぞみ | 2006.09.12 15:28 | URL | edit
応援ありがとうございます。

>のぞみさん

ありがとう。
本当に、子供はいつ風邪引くか解らないから、油断出来ないです。
by: ちゃのま | 2006.09.13 06:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/75-899041b0
アップさん募集されてます。| HOME | 重複投稿??


