報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
1億人.com
今朝方、こちらに、最低振込額が2000円からになると書きましたが、AAAの間違いでした。
ご覧になった方、大変申し訳ありませんでしたm(__)m



1億人.com
報酬受取方法銀行振込 イーバンク・ジャパンネット銀行・他銀行
最低受取額5000円
振込日最低金額に達した月の翌々月
副サイト登録可(登録必要)
審査あり
紹介報酬3ティアー





★アフィリエイトサイトには珍しい紹介報酬3ティアーが魅力。

※3ティアーとは??
Aさんの紹介でBさんが入会し、Bさんの紹介で、Cさんが入会したとします。
すると、Aさんにとって、Bさん(2階層目)、Cさん(3階層目)までの成果報酬がサービスとして加えられます。

もし、1階層目1,000円、2階層目500円、3階層目200円というような 3段階報酬設定のプログラムがあった場合、
Bさんに成果報酬が有った場合、Aさんは500円
Cさんに成果報酬が有った場合、Aさんは200円
を受け取る事が出来るのです。

既に何人もの方が登録して、紹介してると思いますが、こちらの広告。
あなたのサイトを強力にサポートするツールです。

PV(ページビュー)だけで、O.O5円、100回PVが有ると、5円入ってくるという、とっても楽チン(?)な広告です。

また、「ECサイト紹介プログラム」で ECサイトを獲得したら、そのECサイト様が利用を続ける限り、2000円/月額を永久にいただけます。
こちらは、ちょっと難しいかも知れませんが、PV報酬の方は挑戦してみる価値有りですよ。
2006年9月分の成果報酬額より、AAAの最低支払い報酬額が現在の5,000円から2,000円に変更になりますよ~。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network

thema:アフィリエイト♪ - genre:アフィリエイト

2006.08.29 Tue 06:59:19   comment:4   trackback:0   [アフィリエイトでGET!]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
へ~2000円になるんだね!良い情報ありがと♪でも・・2000円たまるかな(-_-)がんばるぞ~ぽち!
by: 貧乏主婦のぞみ | 2006.08.29 09:30 | URL | edit
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

昨日はトラフィック(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
それから一億人・・・2000円からになるのぉ~
知らなかったぁ~v-10
いい情報感謝ですぅ~v-20

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.08.29 10:17 | URL | edit
初めまして~v-411ありさんの所から来ましたv-4101億人の支払い2000円からってすごいですよねv-398すぐに換金できそうですねv-411
応援ポチ☆
by: よっチャン | 2006.08.29 11:20 | URL | edit
訂正しましたが、2000円になるのは、1億人ではなく、AAAです。
1億人の紹介を書いた後、AAAの紹介を書いてたら、ごっちゃになっちゃいました。
記事を見た方申し訳ありませんでした。

>のぞみさん

大変申し訳ありませんでした。
AAAだと、2000円早く貯まりそうですね。

>ありさん

大変申し訳ありませんでした。
以後、こんな事の無い様に気をつけますね。

>よっチャンさん

お越しくださって、ありがとうございます。
いきなり、でたらめの情報見せちゃって、すいませんでした。
by: ちゃのま | 2006.08.29 15:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/61-644d335d
デジパアフィリエイト| HOME | BloMotion(ブロモーション)


