報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
BloMotion(ブロモーション)
8月31日まで、BloMotion ¥1000スペシャルキャンペーン
キャンペーン期間内に募集中の広告に3件以上応募し、承認された人の中から抽選で100名様に、1000円のおこづかい報酬を原稿料と別途プレゼント!(一度記事が否認になった方の、再申請の応募でも可能です!)


BloMotion(ブロモーション)
報酬受取方法銀行振込 イーバンク・ジャパンネット銀行・他銀行
手数料無し
最低受取額1円~
振込日月末日までに掲載審査で承認したものに関して、翌月の20日





★メールで送られてくる「ブームの種」の依頼内容に添って、ブログに記事を書いて原稿料がもらえます。
★BloMotionの嬉しいところは、最低受取金額設定が無し!掲載審査で承認されれば、1件分、1円から入金されるのです。(実際1円という報酬はないですが)そして、振込手数料は無料!です。
★掲載料は100円~300円まで、さまざまです。
★募集期間が有りますが、期間は2週間くらいからと長めの物が多いです。
★案件によっては、先着順の物もあります。
★8月24日から、一度否認された記事を、募集期間内なら再申請できるようになりました!

MYページで、募集中の案件や、承認結果をチェック出来ます。
今月から始めて、まだ2件しか書いてませんが(^^ゞ今のところ、2件とも無事承認されています。
もっともっと書いて稼ぐぞ!!!!

おこづかいとは関係有りませんが、一週間泊まりに来ていた妹が昨日帰りました。
妹は、うちの4歳になる長男が大好きで、別れ際に別れるのが寂しくて涙ぐんでて、私ももらい泣きしました。
子供が産まれる前は、妹が遊びに来て帰る時は、毎回寂しくて泣いてたけど、子供が産まれてから泣くのは初めて。
改めて、実家がもっと近かったらなぁと思いました。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network

thema:アフィリエイトで稼ぐ!! - genre:アフィリエイト

2006.08.26 Sat 06:51:50   comment:36   trackback:0   [ブログでGET!]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
ほっほ~そうなんだー。1円からっていいね。
でも審査が難しいのかな・・・^^;ぽち!
by: のぞみ | 2006.08.26 12:07 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.26 14:23 | | edit
ぶろもーしょんイイヨネw

ゆにも新しいブログでブロモーション系記事を書いてます♪

のぞみっち>審査はそんなにむつかしくないよ?w
提示された条件に見合った内容書けばいいだけw
ゆにもつたない文章で、まずは1件承認されて、230円GET!月一回支払いだから、まだ実収入じゃないけどw
by: 素人アフィリエイト~ゆに | 2006.08.26 14:25 | URL | edit
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は時間がないので
応援だけでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.08.26 14:27 | URL | edit
こんにちはぁ^^
今日は応援にきました

応援
by: ★おさる★ | 2006.08.26 18:10 | URL | edit
私もこれ登録してるけど、まだ記事一度も書いたことないや~。こうゆうのが確実稼げるんだけどねぇ~
応援ポチ
by: Kよっち | 2006.08.26 21:35 | URL | edit
1円からってなかなか惹かれる言葉ですね~
まだこういうサイトは1つも登録してないんですよね・・今度考えてみようかなe-53
応援ポチっ☆
by: sumomo | 2006.08.26 22:38 | URL | edit
こんな時間なので応援だけですがごめんね
ポチ

コピペでごめんね
by: 琴ママ | 2006.08.26 23:56 | URL | edit
やっとコメント書くとこ見つけた・・・(;´д`)ゞ ハァハァ

前来たトキも、探せなくって結局諦めて帰ったのー。応援だけはしたよっΣ(゚Д゚)

メモのテーブルめちゃ可愛いっ!このブログに合ってるね~(*´▽`)
ブロモーション、最近人気だよね~。ぷいも登録しよっかな!

応援エイ└|∵|┐
by: ぷいぷい | 2006.08.27 02:04 | URL | edit
『ブロモーション』は承認結果でるのが早く、ドキドキして待っていなくても良いので嬉しいッ♪

また、遊びにきます。 ポチッ★
by: ポチ | 2006.08.27 02:05 | URL | edit
応援ありがとうございます。

>のぞみさん

ゆにさんも書かれてますが、審査は難しいこと無かったですよ。
記事の承認も、そんな厳しくないんじゃないかな。
実際たいした記事を書けてないし。。。。(^^ゞ


>ゆにさん

私も結構つたない文章書いてます。
正直、あんまり興味のない事について書いたので、ま、しょうがないかなって(^_^;
興味のある事についても、すばらしい記事が書けるわけでは無いんですが。


>ありさん

お忙しいところ、来てくれてありがとう(^-^)/


>★おさる★さん

★おさる★さんも、ありがとう(^-^)/
みなさん優しいなぁ。


>Kよっちさん

結構、億劫って言えば、億劫なんですよね。
ちょっと時間取られるし。
でも、確実にお金が入るんだと思うと、来月の楽しみの為に書こうかなと思えます。


>sumomoさん

そうなんですよね。
リンクシェアとかも1円ですが、なかなか成果が上がらないので、自分で上げられるのは魅力的だと思います。


>琴ママさん

遅くに応援ありがとうございます。


>ぷいぷいさん

コメント解りにくくてすいませんm(__)m
メモのテーブルも他の素材と同じ方のイラストなんですよ。
自分でも気に入っています。
>ポチさん
本当に承認が早くて嬉しいですよね。
なかなか承認結果が出ないと、早くしてよ~って思います。
by: ちゃのま | 2006.08.27 04:30 | URL | edit
確実に報酬貰えるのが良いですよね(^^)

しっかりやっていけば稼げるサイトでございますね(^^)

応援して行きます凸ヽ(*^^*)ノ
by: アフィリエイトの達人 忍者です | 2006.08.27 04:52 | URL | edit
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

まだ母乳の子がいらっしゃるんですねぇ~
うちも下が2カ月だから、オッパイ時間で朝早く起こされてるよぉ~v-8
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに目覚ましかも・・・(笑)

同じ状況で頑張られてる人が居るって励みになるわぁ~v-238


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.08.27 12:05 | URL | edit
こんにちはヽ(*^^*)ノ
1円からって魅力的ですね~
今日は従兄弟とプール大会です
今から行ってきます♪
応援ポチッ☆
by: きららママ | 2006.08.27 12:26 | URL | edit
頑張ってますね。ここはまだ登録してないんですが 他の記事系は登録してて でもまだ書いた事無いんです。。。がんばってみます。
リサーチパネルは事前が以前は50Pだったけど最近は30Pですね。。。それではぽち
by: つきと | 2006.08.27 14:59 | URL | edit
 テーブル可愛い。どうやって作るのだろう・・・難しそうだわ(汗
 応援ぽち。
by: ブルーミント | 2006.08.27 15:35 | URL | edit
へ~そうなんだ~やってみようかな!
でもなかなか時間もないんだよね(T-T)ぽち!
by: のぞみ | 2006.08.27 16:52 | URL | edit
こんにちはぁ~^^

1000円!

ちょっと記事をかこうかなw

応援していきますね!
by: ★おさる★ | 2006.08.27 16:58 | URL | edit
こんにちは~

最近ブログライター系多いですよね~人気のようで~!!

例のやつ1週間程たったらまた連絡ください★

応援!
by: ケイ | 2006.08.27 19:40 | URL | edit
今日は下のチビが熱出しちゃって、
つらいのか泣いてばかり。
夏かぜかも・・・
またゆっくり遊びにきます。

ポチ☆
by: めろん | 2006.08.27 20:08 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.27 20:55 | | edit
今日このサイト記事にしてるブログ結構あったよ
最近やっぱり流行??
琴ママ文章書くの苦手なのよね~
文章書く勉強になるかしら??
ポチ
by: 琴ママ | 2006.08.27 22:23 | URL | edit
ブロモーション、どこでもオススメされてるなぁ・・・登録しようかなぁ|д゚)

でも、今やりたい事いっぱいすぎて・・・
リドメより稼げるってわかってるのにー!!

応援エイ└|∵|┐
by: ぷいぷい | 2006.08.27 23:59 | URL | edit
おはよーございます。
私も文章書くの苦手なので、
時々無理矢理な展開になったりして長い時間かかるけど
確実にお小遣いになると思って頑張ってます。
でももうちょっと簡潔に書けたらなー。

では、応援凸
by: ETTA | 2006.08.28 11:44 | URL | edit

今日は歯医者さんなので、その前に
お邪魔したよぉ~v-10
歯医者さんキライなんだけどねぇ~v-12
行く前から、ビビッテます(汗)

更新まだだったんだねぇ~
またお邪魔しまぁ~すv-238


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.08.28 12:46 | URL | edit
あれ?忙しいのかな?今日も応援ぽち!
by: のぞみ | 2006.08.28 13:40 | URL | edit
 色々とありがとうございました。応援ぽち。
by: ブルーミント | 2006.08.28 15:27 | URL | edit
こんにちはぁ~

今日は時間がないため応援周りを実施中です^^

今夜までちょっとした企画をやっていますので興味のある方はご参加下さいw

応援♪
by: ★おさる★ | 2006.08.28 17:33 | URL | edit
あたしもBuromitionやってますよ~。
今月、一番報酬額が高かったところです。

妹さん、よっぽど長男さんが好きなんですね~。
最近、なぜか涙腺のゆるいるふぃは、読んでるだけでもらい泣きしそうに・・・(〃∇〃)

応援 ポチっ*'☆.:*:'☆':*:
by: るふぃ | 2006.08.28 17:44 | URL | edit
やっと帰れたらんとしです。

記事書いてないよ・・・。
先着があるので其の点がね
いつも終ってそうで記事書きにくいんだよね。

応援ポチQ
by: らんとし | 2006.08.28 18:21 | URL | edit
ブロモーションって手数料無しで少ない金額でも毎月きちんと振り込まれるのがうれしいですね。
応援ポチしていきますね
by: ノマリー | 2006.08.28 21:33 | URL | edit
みなさん、応援ありがとうございます。
土日と、子供達に付き合って、元気いっぱい公園で遊んだら、昨日は疲れ切って10時に寝て、起きたのは7時でした。
妹が帰ったので、昼間は、ずっと子供達にお付き合い。
更新する時間が取れなくって、お返事おくれてすいませんでしたm(__)m

>忍者さん

確実にもらえるのは良いんですが、やっぱり、ちょっと時間とっちゃいますよね。


>ありさん

うちの子はもう1歳2ヶ月なので、実家の母からは、もう「断乳しろ」としつこく言われてますが、卒乳を目指したいところです。
でも、冬には断乳するかも。
ありさんは、まだ2ヶ月なんですね、夜中に何度も起きて大変な時ですね。
頑張ってくださいね(^-^)/


>きららママさん

プール大会ですか、盛り上がったかな?
プールは今年は結局、一回行ったきりだったなぁ。


>つきとさん

あら、リサーチパネル、いつの間にかポイントが下がってたんですね(__;)
チェックしてませんでした。
情報ありがとうございます。


>ブルーミントさん

このテーブルは、このテンプレートの素材の100kさんの所に有りますよ~。
他にも可愛いのが沢山あります。


>のぞみさん

確かに、記事書くのって時間取られますよね。
ブログの更新と両立は、なかなか難しいかも。


>★おさる★さん

1000円は魅力的ですよね。
★おさる★さんは、記事書くの上手そうだから、いかがでしょう。


>ケイさん

人気みたいですね~。
あんまり人気が出てくると、先着順とかに入るのが厳しいかも。
また連絡しますね。


>めろんさん

夏風邪って油断ならないですよね。
うちの子達は、今年は夏風邪はひきませんでしたが、夏になる前にプール病になりました。
早く良くなりますように(-人-)


>琴ママさん

ブログを持ってる人が多いから、この系統が流行るんでしょうね。
企業側としては、やっぱり広告効果が有るのかな?


>ぷいぷいさん

リドメをクリックするよりは、時間単価にしては多いですよね。
でも、どれが一番自分に会ってるかですよね。


>ETTAさん

私は、長く書くのが苦手なので、いつも短いです。
一文字単価が高いかもしれませんね~。


>ありさん

歯医者さん、どうでしたか?
私も歯医者嫌い、未だに行くと緊張します。
治療中は、我が子の顔を思い浮かべて、緊張に耐えてます(^_^;


>のぞみさん

いつも応援ありがとうございます。


>ブルーミントさん

こちらこそ、ありがとうございました。


>★おさる★さん

あぁ~。今夜まで?!
間に合わないかも知れません。


>るふぃさん

本当に妹は長男が好きです。
里帰り出産だったので、妹にもミルクあげてもらったり、オムツ変えてもらったりしたからなぁ。
下の子は母乳育児で、ずっと私にベッタリだったので、上の子ほど思い入れが無いみたいです。


>らんとしさん

ブログ系は、マイページとかで、先着中とか、抽選中とか解るのもありますよね。
興味が有る記事は、とにかく早く書くのがコツなのかな。


>ノマリーさん

手数料無しって、大きいですよね!!
今月から始めましたが、少ない金額になりそうです。
by: ちゃのま | 2006.08.29 00:04 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.29 00:51 | | edit
今日は子供とショッピングセンターでお買物兼ふらふらしてきます。
ホント子供の視線は大人と違って何するかわからないですね。むきだしになってるキー 使う機会がまだ少なそうなキーでよかったですね。ぽち
by: つきと | 2006.08.29 04:26 | URL | edit
応援ありがとうございます。


>つきとさん

全く、その通りです。
まさかキーボードの上で、マウスを動かしていて、ひっかかって外れちゃったんですよ。
今年買ったばかりのノートパソコンなので、ショックです。
by: ちゃのま | 2006.08.29 06:10 | URL | edit
凄いコメントの数!!
凄いわ~!!

ちゃのまさんはご実家と離れてるんだねー
私もそうよー車でも電車でも3時間位^^;
寂しさ乗り越えてまた頑張りましょうね!!
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.08.29 10:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/60-73d6539c
1億人.com| HOME | アップ募集 結果発表!!


