報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣
スポンサーサイト


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
地鎮祭
夢のマイホームに向かって、ほふく前進中の我が家。
さてさて、今日地鎮祭をおこなってまいりました。
じつはまだ、住宅ローンが申込が通るか解っておりません。
パパが喘息を持っているので、もしかしたらダメかもと言われて、今結果待ちです。
営業の方には「多分大丈夫」と言われていますが。。。。。。
終わってからお供えにしていた、野菜やパイナップルをいただきました。
「得したね」とパパに言ったら、「得したって、玉串料払ったんだよ。」と言われましたが、それとこれとは別っていうか、すなおに「得したな」と思いたいわ。
しかしパイナップル。
家では缶詰のも滅多に食べないのですが、あんまり生のパイナップルを買って家で食べるってイメージが無いのですが、我が家だけかな。
下の子は、多分食べられないでしょう。
旨み成分をチューチュー吸って、おしまいかな。
スポンサーサイト


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.07.29 Sat 17:03:04   comment:2   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
ちゃのまさん私のブログに訪問していただきましてありがとうございます(*^-^*)
是非、相互リンクお願いします。仲良くしてくださいね。
とてもかわいらしいテンプレートで見やすいですね!私のブログでよければ参考にしてくださいね。私はまだまだ初心者なので何か情報があれば教えて下さいね!また遊びにきますね(*^-^*)
by: のぞみ | 2006.07.29 19:44 | URL | edit
こちらこそ、よろしくお願い致します。
初心者度は私の方が高いと思います(^^ゞ
相互リンク受けてくださって、ありがとうございました。
まだまだ作りたてのサイトですが、これからも仲良くしてください。
by: ちゃのま | 2006.07.30 04:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/13-26cb03a7
天使のおくりもの| HOME | 天空


