報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
アップさん募集されてます。
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」のブウスカさんが、アップさん募集してます。
以下抜粋。

[募集サイト]
RR-Surf  
1番めーる 
  
[募集期間]
11月4日~11月10日 (24:00迄)
[結果発表]
11月11日(多少、前後有り)

[応募条件]
・相互リンクして応援、仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。
・コメントに「参加希望」、サイト名、複数希望の方は優先順位1位のサイト名の記入をお願いします。
・応募者、多数の場合は優先順位1位のサイトを優先する事にします。
[抽選方法]
 抽選君


さらなる詳細は、お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」へ、GO!



さっき、4時頃ですが、ニイニが「○んち」と起きてきました。
(スッキリして又寝ました)
ここ数日兄弟揃って、お通じの具合が良すぎるんですけど、理由を考えたら、柿かな。
「柿食えば鐘がなるなる法隆寺」
これって、柿食べると、お腹が下るって意味だと思ってたんですが、パパに言うと、「そんなの聞いた事無い」と言われました。
今検索かけてみたんだけど、それらしいのが出てこないので、私の思い違い?


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.11.05 Sun 05:23:52   comment:40   trackback:0   [情報etc]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.05 08:15 | | edit
おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
by: kou | 2006.11.05 08:54 | URL | edit
こんちわ。
昨日、京都に遊びにいって帰ってきました。
下の記事読みました。
自分も阪神大震災くらいました。
あれは、非常に怖かったです。
親戚のおっちゃんが尼に住んでるのですが、家がえらい事になってました。

こういう事が二度と起こらないでほしい!!
by: RON | 2006.11.05 10:23 | URL | edit
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
お互いにネタ探し大変だよね!
アップ募集してくれると記事かけるからラッキーとか思っちゃうほどネタなしv( ̄Д ̄)v


(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ | 2006.11.05 11:07 | URL | edit
こんにちは。
ブウスカさんの紹介記事、あちらこちらで見かけます。
既に倍率高そうですね…

「柿食えば~」は、私も初めて聞きました^^;
単に「柿の実を食べていると法隆寺の鐘の音がきこえます。」としか(笑)
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.11.05 11:22 | URL | edit
参加ありがとうございます!

ここは登録してないので残念ながら参加できません~(ノд`。)

車の免許ですか~
私は出来れば取りたくないです(´∀`;)
絶対向いてないと思うんですよね…
by: mary* | 2006.11.05 14:03 | URL | edit
こんにちは☆
リドメのアップ募集はやっぱり多いですね~
参加できないので残念ですぅ・・

では☆☆

by: sumomo | 2006.11.05 15:04 | URL | edit
こんにちは~☆

夜中にトイレに起きてこられるとお母さんたいへんですね。
中途半端な時間だともう寝られなくなっちゃうし(A^^;)
でもちゃんと自分で言えるってエライですね☆

そういえば、いつもちゃのまさんは、
すごい時間に記事を書いていらっしゃるんですね。

わたしも5時起きですが、
ちゃのまさんもそれくらいかしら??

連休は楽しめましたか?
また明日からガンバりましょうね☆
by: shizchan | 2006.11.05 17:19 | URL | edit
こんばんは~。
今日、七五三やって思ったけど
男の子は5歳で十分と思った。
女子は3歳ぐらいになるとけっこう
落ち着いて座ってられるけど男の子って
元気だしきつそう・・・
うちの息子は絶対、3歳じゃなくて5歳で
やろうと旦那と話し合って決めたとこですw

by: nikonyan | 2006.11.05 17:49 | URL | edit
こんばんは
柿食えば・・・
そんな意味聞いたことない・・

真実がわかったら教えてね
カッチャ
by: カッチャマン | 2006.11.05 20:35 | URL | edit
かんなもいろいろやろうと思ってて
忘れちゃうことよくあるよぉ(*´ω`*)
忙しいとすぐ忘れちゃうよねぇ…
DS持ってるけど
やる時間がほとんどない(。´Д⊂) ウワァァァン!
(σ*´ω`*)σ@
by: かんな | 2006.11.05 22:02 | URL | edit
ギャハハハ(≧▽≦)
琴ママもそんなの聞いたことないよ
可愛い(*´ω`*)ラブ

応援
by: 琴ママ | 2006.11.05 22:14 | URL | edit
う~ん、柿食えば~の意味なんでしょうね。
誰か知ってる方いませんかねぇ。
最近便秘気味なので、柿食べてみようかなぁ。
応援ポチ。
by: kikopon | 2006.11.06 00:24 | URL | edit
金田正一さん、分からないです・・・
やっぱりオーラある人はあるんですね♪
天王寺動物園で、坂田利夫ですか(笑

アップ募集 登録していないサイトだぁ
残念・・・
でわ、またきます★

by: ポチ | 2006.11.06 01:55 | URL | edit
こんばんは!


お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!参加ありがとう

抽選楽しみに待っててね、

では、いつものエイ!
by: ブウスカ | 2006.11.06 02:10 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.06 05:55 | | edit
おはようございます☆

今週もまたよろしくお願いしま~す☆

ではまた~☆
by: shizchan | 2006.11.06 06:45 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.06 10:11 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.06 11:21 | | edit
ちゃのまさん、こんにちは~♪
柿食えば・・・は、お通じ!?
聞いたことない~~(爆
週明けから、笑いました!!
え?違うよね??
そうなの~~~!?どっち~~??(笑
by: 小金持ちユリリィ | 2006.11.06 11:40 | URL | edit
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
今週もはじまっちゃったね・・
ぼちぼちがんばろうねー

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ | 2006.11.06 13:35 | URL | edit
こんにちはぁ~^-^
【柿食へば鐘がなるなり法隆寺】
ちゃのまさんの推理近いっすw

正岡子規は無類の果物好きでどんなけ食べてもお腹をくださなかったので有名です♪

その後、この俳句を読んだ方が実際に奈良でやってみたところ、見事にお腹を下したそうです(笑

この俳句には、子規が昔東大寺の近くの宿に泊まっていた時、そこの女中に柿をむいてもらっている時に東大寺の鐘が鳴ったんだそうです。その女中がめちゃめちゃ可愛かったそうで、法隆寺の鐘を聞いたときにそれを思い出して詠んだそうです^^

単なる子規の恋話だったようです(笑

では★★
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ | 2006.11.06 16:27 | URL | edit
こんばんわ。
私のゲットマネーのダウンさんは、
あまり活動してません。
9人もいるのに。。
でも最近どうやら活動をはじめた人がいるようで、じわじわポイントが増えてきてる♪
がんばって~ダウンさん♪

応援
by: ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま | 2006.11.06 19:39 | URL | edit
あ。柿は消化が悪いので
子供にはあまり食べさせないほうがいいよ。
去年私は、干し柿を4つまとめて食べて
その後丸1日トイレとお友達に・・・
by: ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま | 2006.11.06 19:43 | URL | edit
私も聞いたことがないなぁ~(’’
面白い事を聞いた(笑

*’’)σ※
by: よちぽん | 2006.11.06 21:07 | URL | edit
アフィリエイトEasyからメールが来たかなぁと気になって来てみました^^

アップさん募集は未登録なので参加できなくて残念^^;
また来ますね~
応援ぽちv-22
by: じゅりあ | 2006.11.07 11:31 | URL | edit
RRも一番もとっても魅力的です~
どうしよう~とっても魅かれます!
P!
by: NNO | 2006.11.07 13:13 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.07 13:17 | | edit
アップさん募集の結果が出たので

確認お願いします♪

コピペでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
by: mary* | 2006.11.07 21:55 | URL | edit
柿食えば~の意味、会社の人に聞いたら「別に意味なんてないんじゃな~い」と言われてしまいました。。。

でもおさるさんのコメ読んで納得。
会社の人にも教えてあげよー。
ポチ。
by: kikopon | 2006.11.10 01:04 | URL | edit
こんばんは♪

ぽちっと応援にきました♪
良い週末をお迎えくださいね(^-^ )♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
by: ぶぅちゃん | 2006.11.10 18:11 | URL | edit
こんばんは!

お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!
抽選の結果今回は残念ながら、はずれてしまいました。

第3弾も有りますので次楽しみに。。。

では、いつものエイ!
by: ブウスカ | 2006.11.11 19:37 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.12 12:04 | | edit
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪

応援のみで失礼します
でわでわぁ~☆
by: ポチ | 2006.11.13 02:08 | URL | edit
教えてもらったメルマガほんと色々興味あることばかりで、勉強になります。
ありがとうね~
応援
by: Kよっち | 2006.11.13 10:40 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.15 08:55 | | edit
こんにちは。
しばらくブログ更新お休みしてました。
おさるさんのコメを読んで、なるほど~と勉強になりました。
by: ブルーミント | 2006.11.15 15:07 | URL | edit
こんにちは~。
久々に様子みにきてみましたw
忙しそうですね~。
がんばってね(・∀・)

(σ・∀・)σ
by: nikonyan | 2006.11.16 11:40 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.18 01:08 | | edit
霊芝とは、ガンに効くといわれているサルノコシカケ科の薬用キノコで中国では古くから不老長寿の妙薬として知られており主成分には、アミノ酸、タンパク質、コレステロール、アルカロイドなどが含まれています http://happy.thriftystmartin.com/
by: | 2008.10.25 11:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/119-b38f1d03
風邪やら引っ越しやら。| HOME | 「ありがとう」


