報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
10月の成果
10月の成果です。

寿司めーる 100円
Blomotion 440円
マクロミル 1500円
Getmoney 1000円

合計 3040円でした。

今月は、10月の後半ほぼ何も出来てなかったから、もっと下がる模様。。。
まぁ、ボチボチ行きますよ~。
更新滞りがちなブログですが、これからも皆様よろしくお願いします。

こないだ家の近所の大学の学園祭にロバートと南海キャンデーズの山ちゃんが来たので見てきました。
テレビで見るのと同じでした(そんなオーラは無かったけど、大きくは見えた)
ニイニは「Qさま!」を見ているので、少しは喜んでたけど、直ぐに飽きて「あっち行って遊ぶ」と言ってました。
私もなんか、期待してたほど面白くなかったので、途中で見るの止めちゃいました。
ニイニを肩車してて、重かったし。(パパはトウトを連れて、他の所へ行ってた)
学園祭の学科発表のブースで身体測定をしていて、パパと二人で受けたら、握力測定でパパが右の握力63.7kgを出して、測定した人の中でランキング1位になってました。
肺活量でも1位になってました。
何故か私も2位でした。
ランキング3位まで、ホワイトボードに名前が書き出されるので、夫婦揃って、書き出されました。
学園祭が始まって直ぐの頃に行ったので、多分直ぐに他の人に抜かされて名前も消えたと思いますが、パパの握力はかなりのもんかも。
学生さんが言ってたけど、握力60kg以上あると、リンゴを握りつぶせるそうです。
パパは32歳で32歳の握力標準値が50.1kgでしたから、なかなかの力持ちでしょ。
ちなみに、私は24kg。。。。女子の34歳の平均値が30.3kg。筋力無さ過ぎ。。。

皆様のところへ、お邪魔していた途中なんですが、朝ご飯作るタイムリミットが来ちゃいましたので、訪問できなかったサイト様へは、また後ほど、お邪魔させていただきますね。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.11.02 Thu 06:40:37   comment:11   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.02 06:45 | | edit
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

オーラは無かったけどって・・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うんうん。確かになさそぉ~(笑)

えー握力すごいんだねぇ~
私、高校のとき18㌔で先生にまじめにやりなさいって言われたことあったよ・・・(汗)

寒くなってきたから、風邪には気をつけてねぇ~
凸φ(^□^*)ノ゛ えいっ
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.11.02 07:16 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.02 10:24 | | edit
こんにちは^^
私の大学でも毎回お笑い芸人さんが来てくれてます。
今年は、ますだおかだとかレギュラーとか…
チケットも安いので見に行きやすいです♪

中学校以来握力は測定してませんが、
平均以下のような気がします^^;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.11.02 11:31 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.02 12:14 | | edit
南海キャンデーズいいなー!いいなー!
私好きだよ~!
てあきて私もどっか行きそう(´▽`*)アハハ
今月もがんばろうね!

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ | 2006.11.02 13:20 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.02 13:43 | | edit
こんばんは~。
ロバートいいなぁ~。
しかし、握力すごいっすね。旦那は
わかるけどちゃのまさんまでΣヽ(゚Д゚; )ノ

そうそう、mixiの件ですが本名で登録
してる人もけっこういます。
表示はハンドルネームでも本名で検索
かけたら一発でしたよ。
でも探す人、決まってないとあれ、探せないよね。
人数多すぎて・・・年代もばらばらだし。
(σ・∀・)σ
by: nikonyan | 2006.11.02 18:49 | URL | edit
こんばんは~☆
ご心配ありがとうございます。
インフルエンザ怖いですね。
お互い気を付けましょう!

ロバート昔好きでしたが、見たらちょっとは騒いじゃうかも。
応援ポチ。
by: kikopon | 2006.11.03 00:37 | URL | edit
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
大阪に住んでいると よく芸人を
みかけますが、オーラ無い人が多いです^^
電車の中でサラリーマンに挟まれて椅子座ってる姿なんか、まったくオーラなかった(笑

また、お邪魔しますねぇ~
by: ポチ | 2006.11.03 01:10 | URL | edit
ヴェルサーチの検索サイト。財布、時計、サングラス、香水、ネクタイなどヴェルサーチに関する各種情報をお届けしています。 http://landmark.stuartmembery.com/
by: | 2008.10.27 04:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/117-416c618a
「ありがとう」| HOME | 長い間おやすみしました。


