報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
長い間おやすみしました。
長い間、お休みしてました。
子供たちは先週末には回復してたんですが、私の方が微熱と鼻水でグズグズしていて、パソコンする元気が無くお休みしてました。
まだ鼻水が喉の奥の方に、溜まったりするんですけど、
「このままでは、ずっと復帰できん!今頑張れば、年末ちょっとでもお小遣いが~!!!」と思って、自分に渇!を入れました。
また、ぼちぼちと頑張りますので、よろしくお願いします。
年末商戦に向けて、物販サイトの方も頑張ろうと思っていますので、こちらの更新と皆様のところへお邪魔する回数は減るかと思いますが、皆様のところへお邪魔した時には、お相手してくださいませ。

あと、今まで育児日記を記事の追記に書いてたんですけど、これからは、メインに育児日記や、全然お小遣いに関係ない事も書くかも知れません。
お小遣い関係だけではネタ切れなのも有るんだけど、旬なキーワードとアクセスの関係とか、研究?出来たら良いなと思って。

早速休んでる間の、子供ののろけ話を。。。と思ったんですが、長くなるので今回は追記に。
ニイニが熱を出してる時に、トウトがお布団に吐いちゃった時に、寝不足気味でいらついてたのもあって、ちょっと泣いてしまいました。
そしたらニイニが「泣かないで。ママが泣いたら、ニイニも泣いちゃうでしょ」と言いました。
「ごめんね。ニイニが優しいから、ママ泣かないね」と言ったんだけど、結局その後も泣いてしまいました。
子供たちが寝た後にパパが帰ってきたので、「ニイニに母親失格やって思われたかも」と言いながらベソベソしていると、ニイニが「お腹空いた」と起きてきました。
お菓子を食べて一心地付いたニイニが、私に「ご機嫌は良い?トウトがお布団にオエっとしたから泣いてたでしょ」と言いました。
「もう大丈夫。ごめんね」と言うと、ニッコリ笑って「良いよ」と言いました。
そして私の手を取って、引っ張って、私のホッペタにチューをしてくれました。
その後何故か、パパにも、私にチューする事を要求してました。

トウトはトウトで、自分で吐いて汚してしまったシーツを一生懸命に、ニイニの失敗パンツを入れているバケツに入れようとしてたりして。
子供二人に気を遣わせてしまった母でした。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.10.28 Sat 04:55:16   comment:38   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
ビックリしたぁΣ(・ω・ノ)ノ!
ナポリタンかぁ!!!!
血かと思った…( ´ー`)フゥードキドキした
子供たんかわいい~(*´ω`*)ラブ
ちゃのまたん頑張れ~♪
早く完全復活してね(*´ω`*)

(σ*´ω`*)σエイ
by: かんな | 2006.10.28 10:12 | URL | edit
カワイイねぇ
子供は大好きです いないけど・・・
カゼ早く直して ぼちぼちいこう
カッチャ 
by: カッチャマン | 2006.10.28 10:30 | URL | edit
( ̄x ̄;)うっ
なんだか感動しちゃったよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんな息子に育ってほしい!優しいね(*´ω`*)
ほんと、ぼちぼちやっていこうね!(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ | 2006.10.28 10:57 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.28 12:04 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.28 13:11 | | edit
復帰されたんですね。
マイペースでやっていきましょうね。

お子さん優しいですね。
ちょっとうるっと来ちゃいました。
応援ポチ。
by: こんにちは★ | 2006.10.28 14:17 | URL | edit
こんにちは^^
優しい息子さんですね♪
見習わねば(笑)
物販サイトを持ってらっしゃる方も多いですね。
頑張ってください☆
(σ・・)σ
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.10.28 14:17 | URL | edit
こんにちは♪

復活、おかえりなさい(^-^ )♪
でも急にがんばりすぎるとまた疲れちゃうので
マイペースで頑張りましょうね(^-^ )♪
物販の方もされるんですね!
私のその予定ですが中々時間がなくてヾ(TωT。)

口の周りのナポリタン凄い(〇o〇;)
うちもよくやってます(笑
by: ぶぅちゃん | 2006.10.28 16:38 | URL | edit
 優しいおこさま達ですね^^
 アップの写真も見れて得しちゃったわ。
 ほのぼのとした気分を味わいにまた遊びに来ますね♪
by: ブルーミント | 2006.10.28 17:10 | URL | edit
こんばんは
復帰おめでとです^^

いきなり可愛らしいお子様の写真、
ありがとうございます(笑
では★★
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ | 2006.10.28 18:19 | URL | edit
こんばんわ。
子供が悪いとこっちがまいっちゃうんだよね。
寝不足と疲れと病気がうつったりして。
しかも2人いると交互だしね。

母親がしっかりしてない方がこどもがしっかりしてくるかもよ♪

例のものも来月入るし♪
楽しみだね。

応援ぽち
by: ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま | 2006.10.28 18:42 | URL | edit
復活おめでとうございます。
自分はまだ、忙しさから復活できてませんが・・・
11月も忙しさ炸裂なので、12月から復活の兆しをみせるかもです(^^

応援!!
by: RON | 2006.10.28 19:05 | URL | edit
こんばんわ!
カワイイですねヽ(*´∀`*)ノニヤニヤしちゃいます。笑
仮装大会(?)、どうでしたか??

体調はどうですか??
ゆっくり休んでくださいね~
無理すると無駄に長引いてしまいますから(´・ω・`)
それでは♪
by: mary* | 2006.10.28 23:03 | URL | edit
子供ってふとした時に成長を感じるよね
優しい子に育ってくれてよかったね
琴ちゃんも優しい子に育ってくれるかな
早く体調よくなるといいね
ちゃのまたん頑張れ!!

応援
by: 琴ママ | 2006.10.28 23:48 | URL | edit
こんばんは~☆
すごく優しいお兄ちゃんですね☆
きっととても良い環境で育ててらっしゃるんだな~って思いました。
わたしもこんなステキなお兄ちゃん欲しいな(笑)
その前にお相手を見つけなければ(A^^;)
ではまた~☆
by: shizchan | 2006.10.29 00:13 | URL | edit
こんばんは☆
復活されたんですね!

お子ちゃまとっても優しいですね~
ちゃのまさんもとっても素敵なママさんなんだろうな☆
無理せずからだは大事にね!
では☆☆
by: sumomo | 2006.10.29 00:41 | URL | edit
復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

優しい息子じゃのー。゚(゚´Д`゚)゚。
うちの娘もそう育ちますように。
母親失格なんて子供は絶対、
思わないよ。ただママのことが心配な
だけだよー。
何はともあれ少し元気になってよかったです。

ブログの更新はのんびりで。
物販がんばってねー。
年末年始は出費がかさむからね( ´ー`)フゥー...

by: nikonyan | 2006.10.29 01:32 | URL | edit
こんばんは~
お久しぶりです☆
子供さん可愛い~♪♪♪(T▽T)
やっぱり子供は良いですねぇ~(*´∇`*)

物販サイトおもちなんですね♪
私も年末商戦に向けて物販サイト
作っちゃいました☆
でも、お小遣いブログの更新に時間がかかってしまい
ほとんど手付かず状態(笑

でわ、また☆



by: ポチ | 2006.10.29 02:38 | URL | edit
優しい息子さんですね!
ママの事が大好きなのですね~
家族皆ダウンするとやっぱりママに負担が行ってしまいますよね
まだまだ無理はなさらないで下さいね!
物販で年末商戦だなんて格好良い!!
頑張って下さ~い
P!
by: NNO | 2006.10.29 05:12 | URL | edit
復活されたんですね^^
お子さんの成長が感じられる出来事ですね。
こんな時ママの子育ての疲れも吹き飛んじゃいますよね。
”居丈高のお礼”なんてまだ覚えてらしたんだぁ(笑)
まだ体調万全ではないみたいなので
無理なさらないでくださいね~
応援v-22
by: こんにちは~♪ | 2006.10.29 10:05 | URL | edit
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
お帰りぃ(^-^)
復帰おめでと♪
お子ちゃま達スゴイかわいいね~∩(´∀`)∩
ニイニは良い子(^-^)
イライラもふっとんじゃうね♪
応援(σ`・∀・)σ
by: よっチャン | 2006.10.29 11:08 | URL | edit
復帰おめでとうございます。
ここだけでなく物販ブログもやっているのですね。
貴重なこと聞きました。
私も始めたいのですが、はじめはどうやってやればいいか分からず迷っています。
よかったらアドバイスが欲しいですね。
応援ポチリです。
by: kou | 2006.10.29 11:30 | URL | edit
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
by: 基本はClick! | 2006.10.29 23:09 | URL | edit
体調いかがですか?
あまり無理しないでお互いマイペースでがんばりましょうね~☆
ニイニくんなんていい子なんだぁ~!(゜-Å) ホロリ
うちの子もそんなふうに育ってほしいものです。
by: kana | 2006.10.30 01:19 | URL | edit
ちゃのまさん、おひさしぶり!!
大変だったね。
復活、おめでとう♪
また、一緒にがんばろうね~!

・・・っていっても、マイペースマイペース。

おこちゃま、可愛いねぇ♪
ホント、いい子たち!
私も、子供に癒され励まされて頑張ってるよ。
by: おはよ^^ | 2006.10.30 10:30 | URL | edit
↑名前入れるところ間違えた~(汗
ごめんね。
おはよ^^
じゃなくって、
ユリリィです!!
by: 小金持ちユリリィ | 2006.10.30 10:35 | URL | edit
おはよう。
優しいお子さんに育ててるじゃない~!!
羨ましいわ!!
ゆっくりマイペースで頑張りましょう!
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.10.30 10:50 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.30 13:45 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.30 21:51 | | edit
やほー調子はどうかな?
(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ | 2006.10.31 14:46 | URL | edit
★おさる★で~す^^
今日は10月お世話になった方々へ
お礼回りをさせていただいています♪

アホアホ★おさる★にいつもお付き合い
していただいて感謝です♪
来月も仲良くしてくださると嬉しいです♪

コピペ回りで申し訳ございません。
では色々して失礼します♪
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ | 2006.10.31 17:19 | URL | edit
こんちは~。
今月もよろしくね。
忙しいと思うけどたまにみにくるからねー♪
by: nikonyan | 2006.11.01 16:43 | URL | edit
お久しぶり~☆
私も長い間お休みしちゃって、どうやってお小遣い頑張ってたか思い出し中(笑)

ちょっとずつでもコツコツ続けていこうね♪

ポチッと応援&広告クリック(*^^)v
by: liebe | 2006.11.01 21:51 | URL | edit
こんばんは♪

先月は大変お世話になりました!
また仲良くして頂けると嬉しく思います♪
今月もよろしくお願いします(^^
by: ぶぅちゃん | 2006.11.01 22:08 | URL | edit
こんばんは!

11月もヨロシクです
そして11月もがんばりますか。。。

ではでは
いつもの、エイ!

by: ブウスカ | 2006.11.02 02:16 | URL | edit
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
11月もお小遣い稼ぎ
頑張りましょうねぇ~

でわ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
by: ポチ | 2006.11.02 03:17 | URL | edit
ビタミンA、E、D、Kなど、油に溶けやすい性質をもったビタミン類のこと http://labellum.crosstudio.net/
by: | 2008.10.28 07:47 | URL | edit
UVとはultraviolet(紫外線)の略で、紫外線は波長が短いほどエネルギーが強い http://sityofgod.crosstudio.net/
by: | 2008.10.28 23:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/116-f38beccc
10月の成果| HOME | 申し訳ないです。


