報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
申し訳ないです。
今まで、いただいていたコメントのお返事をこちらのサイトのコメント欄で書いていましたが、今後、コメントのお返事は、皆様のサイトへのコメントで変えさせていただきます。
たいへん、申し訳ないですが、よろしくご理解お願いいたします。

兄→弟の順で、また風邪をひき、私、パパにもうつって、家族総勢四人、風邪ひきです。
お兄ちゃんは、咳しつつも、幼稚園に行ってます。
家にいても、どうせ暴れ回ってるので。
下の子は、昨日、今日と続けて、昼に吐きました。
夜は吐かないですが、何回かも何回も起きて、正直寝不足です。

インフルエンザのご予約はお早めに!!!
もう既に10月は一杯の病院が多いみたいです。
うちは去年、お兄ちゃんが予防接種したけど、インフルエンザになりましたが、やっぱり、しないよりは、した方が安全です。

今、二人とも寝ていてくれてるので、皆さんの所へお邪魔しに行きます。
と、思ったら下の子が起き出した~(;.;)(;.;)(;.;)

追加
下の子ですが、ずっと、「あぁぁぁぁ」とも「えぇぇぇ」とも付かない様な呻き声を上げながら寝ています。
時々起きて、火がついた様に泣きます。
今、パパが帰って来たので、ちょっと見ててもらってます。
今日、皆様のところにお邪魔している途中で、
まだコメントをいただいていて、お返事をさせていただいてない方が沢山いらっしゃるのですが、
子供が、良くなるまでは、お伺いさせていただくのは無理みたいです。
たいへんたいへん、申し訳ありませんm(__)m
元気になったら、こちらから、ご挨拶に伺いますので、それまでお休みさせてください。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.10.17 Tue 22:19:49   comment:33   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

大変ですねぇ~
ちゃのまさんまでうつっちゃったんだ・・・v-12
ムリしないでゆっくり休んでくださいねぇ~

うちも予防接種しとかなきゃー(汗)

ポチ
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.10.17 18:15 | URL | edit
こんにちは。

インフルエンザはきついですね。

うがいをしながら声を出す(低い声から高い声に)とのどの奥のよごれがとれるらしいです。

一度やってみてください。

初めて遊びにきたのですがわたしはブログ初めたばかりでわからないことだらけなんです。

色々勉強させてもらいます。

応援ぽち!
by: rie maru | 2006.10.17 19:27 | URL | edit
お大事に!
ムリは禁物です。
私も2年前インフルエンザにかかり、大変なめにあいました。
大人はつらいです。
今年は予防接種ですね。
応援
by: Kよっち | 2006.10.17 20:15 | URL | edit
小さい子供がいるとどうしてもそうなったりするよー!
最近みんなマイペースでやってるからね!
ちゃのまさんもマイペースでいいと思うよ!
ぼちぼちやろうねー全ぽち!
by: のぞみ | 2006.10.17 20:28 | URL | edit
こんばんは。
風邪、大変そうですね><

私も自分のブログでの返信はしないようにしましたが、それだけで時間にだいぶ余裕ができました^^
忙しい時は無理せず、がベストですよ♪
応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.10.17 22:20 | URL | edit
ハイお見舞いv-274
ムリしないように
カッチャ
by: こんばんは | 2006.10.17 22:56 | URL | edit
早く風邪治るといいですね。
お大事にね。
我が家もどうも主人が今日から風邪みたいです???
by: ノマリー | 2006.10.17 23:32 | URL | edit
おはようございます☆

そんなときはムリしないでじっくり面倒をみてあげてくださいw
お返事はいただかなくても全然OKなので☆

早くよくなりますように。
お大事にね~☆
by: shizchan | 2006.10.18 07:41 | URL | edit
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

おこちゃま早く良くなるといいね・・・
応援だけしてくねぇ~

ぽちv-63
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.10.18 09:59 | URL | edit
おはようございます♪
大変ですね~
ちゃのまさんも、しんどくても寝てられないし...
早くオチビさんたちが元気になりますように☆
応援ぽちv-22

by: じゅりあ | 2006.10.18 10:18 | URL | edit
おはよう。
コメントにレスをつけてる人がこれで私の知り合いにはいなくなるかも~
私も凄く大変なんだけど、もう少しだけ頑張ってみるね^^
限界が来たら私も辞めるわ~^^;;

早く良くなるといいね・・・・
コメントは無理しないで大事にしてあげてね!!
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.10.18 10:39 | URL | edit
おっは~(^-^)
やっぱりみんなにうつっちゃったのね(>_<)
早く良くなると良いね^^
ゆっくりと休んでね♪
応援&同盟
by: よっチャン | 2006.10.18 10:46 | URL | edit
お子さま、大変ですね。
風邪は、辛いですよね。
風邪の方も看病する方も。
ちゃのまさんも、お大事に。

応援 ぽちっ*'☆.:*:'☆':*:
by: るふぃ | 2006.10.18 14:50 | URL | edit
コピペでごめんなさい。
アップ募集の結果発表は明日の午後7時ごろになります♪

みなさんお大事に(´・ω・`)
ゆっくり休んでください。
それでは応援ぽち!
by: mary* | 2006.10.18 21:12 | URL | edit
えぇぇぇぇ(>_<)
大丈夫ぅ??
早く治るといいねぇ!!!
ちゃのまたん頑張れ~(>_<)
無理しないでね!
応援(*´ω`*)とアレ♪
by: かんな | 2006.10.18 22:56 | URL | edit
具合はどう?
ウチも昨日は娘を病院に連れて行こうと思ってたんだけど、全然咳き込まないからいいや・・・と思ったら夜から夜中~朝はひどいや><
明日は病院かな・・・って今日はスイミング行く気なんだよ^^;;

早く良くなりますように!
無理はしないでね^^
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.10.19 11:39 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.19 13:22 | | edit
最近忙しくて、更新やサイト訪問もままなっておりません・・・・
ご迷惑お掛けして申し訳ありません<(_ _)>

この時期はやはり大変ですね・・・・
自分は風邪予防の為に、外から帰ってきたらウガイを必ず習慣づけております。

おだいじにされてください。
by: RON | 2006.10.19 19:43 | URL | edit
こんばんは!

ブームに乗って、アップさん募集企画、立ち上げました、
良ければ参加お待ちしています。

お約束の応援です、プチ!


by: ブウスカ | 2006.10.20 02:08 | URL | edit
大丈夫ですか?
心配ですよねー。
私もちょっと前までいくつか病院はしごしたりしてました。
ネットのことは忘れてちゃのまさんも
休めるときにゆっくり休んでください。

インフルエンザの予約、すっかり
忘れてました。
そろそろ電話しないとやばいですよね。
家族4人で1万5千円の計算です (((´・ω・`)

応援ぽち
by: nikonyan | 2006.10.20 16:48 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.20 17:48 | | edit
良くなったかしら??
この週末位で完全復活してくれるといいね^^
無理しないで、ちゃのまさんも気を付けて!!
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.10.20 20:28 | URL | edit
コメントにレスつけるのって、いらないと思う・・
あとで見にいかないし。
ブログ持ってない人へのレスならともかくね。

それにしても大変そうだね。
早くよくなりますように・・

応援ぽち
by: ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま | 2006.10.20 23:56 | URL | edit
こんばんは!
ムリせず、身体休めて下さい
早く良くなるとイイですねぇ(*´∇`*)
お大事に

また、お邪魔しにきます デワ☆
by: ポチ | 2006.10.21 02:29 | URL | edit
風邪の方は大丈夫ですか?
私も風邪を引いてて、鼻水が止まりません。
応援ポチ。
by: kikopon | 2006.10.21 23:55 | URL | edit
具合はどうでしょうか?
1日も早い回復をお祈りしています。
お大事に~☆
by: shizchan | 2006.10.22 13:50 | URL | edit
週明けてよくなってるといいけど・・・。
どうですか?
ちゃのまさんも無理なさらずに。
by: nikonyan | 2006.10.23 14:25 | URL | edit
おこちゃまの具合どう?
ちゃのまさんうつされてないですか?
応援していくね
by: Kよっち | 2006.10.23 19:30 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.23 22:40 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.24 20:38 | | edit
様子みにきてみました。
大丈夫かなぁ?
風邪、ながびくよね、お大事にね。
by: nikonyan | 2006.10.26 11:42 | URL | edit
大丈夫?無理しないでねー!

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ | 2006.10.27 16:46 | URL | edit
会計大学院(アカウンティングスクール)とは、高度な専門性を身につけた会計実務専門職を育成することを目的とする大学院のこと http://marvie.ellingtonrecords.com/
by: | 2008.10.30 05:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/115-75e11690
長い間おやすみしました。| HOME | 1番メール


