報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
1番メール
アップ募集に応募したのに、まだ自サイトに載せてなかったよ、第二弾。



1番めーる
報酬受取方法銀行振込 イーバンクのみ
最低受取額500円
振込日支払請求ご早くて即日、遅くても5日以内
紹介報酬15%-3%-2%の3段階


1banmail.com



★オープニングキャンペーン中!100ポイント=100円より換金出来ます。(11月末まで)★オートサーフ広告が有ります。
★メールの配信量は、多めです。

1番メール、メール配信数ランキング、メール獲得ポイントランキング共に、流石に続いてます。
すごい勢いです!びっくりです!クリックするの大変です!
「流石だけで、手一杯なんだよ、もー。」って方にはオススメしません。
「もっとリードメールで稼ぐぜ!!」って方はぜひ、ご登録を!


10月14日 リードメール配信数ランキング
[1] 流石めーる
40
★★★★★
[2] 1番めーる
39
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
24
★★★★★
[4] BASEBALL MAIL
21
★★★★
[5] 寿司めーる
20
★★★★
[6] LEADMAIL777
17
★★★★★
[7] Eco Cute Pro
14
★★★★★
[8] 西成広告電信
13
★★★★★
[9] クリックラウンジ
12
★★★★★
[10] 魔女のメール便
10
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


お暇な方、漢字に詳しい方は、追記をどうぞ。
ちょっと関係ない話ですが、
私は漢字の読みを間違って覚える事が、たまに有ります。
貪欲は、ずっと「ひんよく」だと思ってました。
正確には「どんよく」と読むんですが、私は「どんよく」は「鈍欲」と書くんだと思っていて、全く別の単語だと思ってました。
そういう事をふまえてなんですが、
「威圧的に出る」とか、「強気に出る」とかという意味で、「いけいだか」という言葉が脳内にインプットされてたんですけど、漢字変換しようと思ったら出なかったんです。
これは、どうやらまた、「間違った読み方で覚えたらしい」と気づきました。
が、元々の漢字がどんな漢字だったか忘れてしまったのです。漢字を忘れて間違った読み方だけ覚えていたのです。
どなたか、「いけいだか」と間違えそうな、漢字とその読みをご存じの方、いませんか?
いらっしゃったら教えてください。
(何の報酬も出ませんが。。。。m(__)m もしかしたら、私が「これだ!」と思った答えの方から、先着1名で何か登録しちゃうかも)


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network

thema:☆★おすすめっ★☆ - genre:アフィリエイト

2006.10.15 Sun 08:16:19   comment:26   trackback:0   [リードメールでGET!]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
おはようございます♪

居丈高(いたけだか)ではないでしょうか?
正解?(笑)

1番めーる、すごい勢いらしいですね~
登録したいところだけど
リードメールは今でもクリックしきれてなくて
もうちょっと登録サイトを整理しないとむりかな^^

応援ぽちv-22
by: じゅりあ | 2006.10.15 10:06 | URL | edit
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

リードメール配信数ランキングの表すごぉ~いv-10
カワィィし見やすいしv-238
ちゃのまさん作なのぉ~???


ぽちv-19
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.10.15 11:17 | URL | edit
1番メール凄いですよね(^^
色んなサイトで配信数多いというのは耳にします(^^
デトロイトメタル知ってる方がいるとは(笑)
確かに主婦の読む漫画では120%ないですね(^^
早く、2巻を読みたいのですが中々出ない(--
by: RON | 2006.10.15 11:37 | URL | edit
漢字わからない。私も苦手。。知ってるとおもうけどv( ̄Д ̄)v
1番めーるのオートサーフ結構あるからいいよね!応援全ぽち
by: のぞみ | 2006.10.15 13:07 | URL | edit
ちゃのまたん!kanaさんの企画当選してたね(^-^)
おめでとう♪

意敬高?笑
↑適当。。。

応援&同盟☆
by: よっチャン | 2006.10.15 13:29 | URL | edit
いけいだか?

わかった 

池乃めだか

カッチャ
by: カッチャマン | 2006.10.15 13:40 | URL | edit
「威丈高」かしら?
でもじゅりあさんのと同じ意味ですね。

漢字の読みの思い違いって、
結構ありますよね~

知らないで使っているうちはいいんですけど、
間違いと気付いたときはすご~く恥ずかしい。。

でもなかなか指摘してくださる方がいなくて、
気がつかないんですよね~~
by: shizchan | 2006.10.15 14:26 | URL | edit
「いたけだか」ですね。
居丈高で合ってると思いますよ^^

昔から漢字は大好きです♪
何がきっかけだったかは覚えてませんが、小学生時代に漢字にハマりました。

話は変わりますが…
社員が1,000人未満の企業だと就職はしやすくなってるみたいですよ。
大企業はまだ就職しにくいとのこと…><
バブルの時はホントに凄かったみたいですね。
応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.10.15 15:27 | URL | edit
黄金ランキング名称変更しました
黄金ネットワークです
バナー本日の記事で紹介してますんで
お手数ですが張替え願います

コピペですんまそ
カッチャ
by: 黄金ネットワーク 宴会部長 | 2006.10.15 20:45 | URL | edit
こんばんは^^

あらwもう答えが出ていましたね!

ではいつものしていきます~^-^
(どういう終り方だw)
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ | 2006.10.15 22:12 | URL | edit
ちゃのまさん、こんばんは!
コメントありがとう。
・・・で、予想ネットの記事、ちょっと追記したのよ~。
それから、ランキングの表、色合いが可愛いね♪
では、ぽちぽち☆
by: 小金持ちユリリィ | 2006.10.15 22:45 | URL | edit
訪問遅くなってしまった!!
ちなみにもう修正してあってすごいね
やる気があって協力したくなっちゃうわv-10
また何かあったら言っちゃうね…っていいのかな???

いつもの応援
by: 琴ママ | 2006.10.15 23:17 | URL | edit
こんばんは~。
答えでてるね☆

1番メール、すごいよね。
なかなかクリックおいつかんです。
お友達が1番メールのアップさん
募集してるんでよかったらいってみてください。

あと下のミステリーに登録してみました。
うちの地域は夜の案件しかなかったけど
子供連れ可のところに応募してみたよ。
当たるといいなぁ。

応援ぽち
by: nikonyan | 2006.10.16 00:06 | URL | edit
こんばんは!

今日は早めの訪問です、
リドメは登録しすぎてイッパイ、イッパイでーす。

お約束の応援プチ!
by: | 2006.10.16 00:11 | URL | edit
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日はチビたんの3カ月検診なのぉ~v-40
バタバタすると思うので早めに来たよぉ~v-238

SΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦
また帰ったらお邪魔しますぅ~
ポチポチ+@
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.10.16 01:19 | URL | edit
こんばんは☆
やっぱり1番めーるは人気なんですね~
私はおトクメールで手一杯になっちゃってますe-263

応援☆&クリック♪
by: sumomo | 2006.10.16 01:45 | URL | edit
1番めーる気になっているんですが
最近では流石のメールも3分の1くらいしか
クリックできていない・・・・
リドメ放置中ぅ~(笑

いろいろ応援ポチ~ッ★
by: ポチ | 2006.10.16 02:20 | URL | edit
一番メールすごいですね!
これからもこの勢い続いたら流石を抜くのでしょうか?
そうかあ~もうインフルエンザ予防接種の季節ですね!いつも遅くなっちゃうので今年は早めにしよう~
オニイちゃんアイス食べたくて頑張っちゃったんですね~ウチは残すけどアイスは食べるとかワガママ言うからオニイちゃんは偉いと思いますよ~(きっと意地もあるのでしょうね)
漢字分りません~(><)
色々ぽち!
by: NNO | 2006.10.16 06:35 | URL | edit
おはよう~
一番は最近油断すると、取りこぼしてしまうわ><
コマメにチェックしなくちゃ^^
頑張りましょう~!
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.10.16 10:17 | URL | edit
 1番めーる登録したいけれど、今登録しているものを持て余して・・・捨てている状態だしな(汗
 ぼちぼち頑張ろうっと。
by: ブルーミント | 2006.10.16 13:41 | URL | edit
漢字は苦手です。
今子供4年生の漢字も聞かれて「え?」ってわからないときも・・・・
応援
by: Kよっち | 2006.10.16 13:42 | URL | edit
こんばんは!

「いけいだか」。。。調べてみました!
強気に出る、威圧的とかそういった意味ですね!
関西では使わない言葉かも(^^;;

げん玉、うまく選んでやれば
電話のないところもたくさんありますので
大丈夫ですよ(^^
もしわからなければ聞いてくださいね!

それでは応援ぽち!
by: ぶぅちゃん | 2006.10.16 17:45 | URL | edit
こんばんはぁ★
今日は応援のみで失礼します。
また、ゆっくり遊びにきますね~

応援ポチ~ッ
by: ポチ | 2006.10.17 01:56 | URL | edit
ご無沙汰してます。るふぃです。
漢字の読み違い・・・るふぃもあります。
いっぱいあって、紹介できません(;>_<;)

一番メール、勢いありますよね~。
流石に続いて、クリックしてるリドメです♪

応援 ぽちっ*'☆.:*:'☆':*:
by: るふぃ | 2006.10.17 10:49 | URL | edit
また具合悪くなってなければいいんだけど^^
忙しいし無理しないでね!
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.10.17 16:20 | URL | edit
さつまいも100g中には、カリウム/460mg、ビタミンE/1.3mg、ビタミンC/30mg、食物繊維/1.7gが含まれます http://eagre.consultsmartz.com/
by: | 2008.10.31 08:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/114-48b3cb2f
申し訳ないです。| HOME | POINTPAY


