報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣
スポンサーサイト


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
ミステリーショッピングリサーチ
今日はおこづかいサイトというより、お得な気分を味わうサイトをご紹介。
飲食店や、小売店等の覆面調査のお店、

ミステリーショッピングリサーチです。

こちらは、指定の飲食店で、お客様として食事をし、そのお店について調査、レポートして、報酬をもらえるサイトです。
調査に応募した人、全てが調査に参加できる訳ではなく、抽選です。

琴ママさんが紹介されているのを見て、登録&調査に応募して、嬉しい事に当選しました(^^)v
昼間のランチの応募だったし、ネット人口少なそうな所に住んでるので、応募者が少なめでした。
応募する時に、調査の視点などを記入するコメント欄が有るんですが、
私は、以前に行った事のあるお店だったので、「前回行った時にお皿が汚れてて気になったので、そこをチェックしたい」という様な事を書きました。
レポート書いてる途中に間違って一回消しちゃって、ちょっと時間かかったけれど、そんなに難しい事を書かなくても正直な感想を書けば良いと思います。
私が一番印象に残ったのは、「パンプキンプリンの上のカラメルソースが苦かった」ということで、その点を強調して書きました。
デザートは大事なお楽しみなのに、ここは強調しとかんといかんでしょう!!


頼むメニューが決められていて、その料金にプラスして子供のドリンクバーを頼み、
報酬-実費=210円でしたが、タダでご飯を食べられるってだけで、お得な気分ですよね(^^)v

実際は実費に交通費(ガソリン代)が入るんだけど、友達と一緒に行って、友達の車で連れてってもらって、帰りにガソリン代を渡そうとしたら、固辞されてしまいました。
「ランチおごってもらって、ガソリン代までもらったら罰が当たるよー」とのことでした。
お友達とミステリーショッピングリサーチのおかげで、ちょっと豪華なランチタイムが過ごせました。
ぜひ参加&応募してみてくださいね。

追記は100%育児日記~。スルーしてね。
ニイニの熱がひいてきたかと思ったら、夕べはトウトが発熱。
一時39度有って、眠る前には座薬を入れようかと思っていたら、その後38度4分に下がり、座薬を入れるのはやめておいた。
咳はしていたけれど、夜中に起きたのは2度だけで、よく眠ってたようだ。
これからが冬本番だっていうのに、既に風邪ひいてて良いのだろうか。
そういえば、そろそろインフルエンザの予防接種の予約受付が始まるかな。

お昼に、新居の方を歩いて見に行った。
大して遠い距離でも無いのに、半分も行かずにニイニは「抱っこ」
トウトが元気に歩いてるのに、この甘えん坊目が。
やっぱり風邪ひきなので、ちょっと弱々になってるかも。
新居の外壁のサイディングが出来上がって来てて、白と青のツートン。
思ったより目立つかも。
新居を見た後、ニイニに「帰る?」と聞いたら「アピタ(スーパー)に行く」と。
「抱っこはダメだよ。歩いていけるの?」と聞いたら「行ける」と。
なんか成り行きで私がトウトを肩車して、アピタへの歩く。
ニイニはとぼとぼ歩く。
広い道まで来たらニイニが「車は?車忘れてるよ」
車は忘れるもんじゃないよ。
「車は無いよ。歩いていくんでしょ」と言ったら、「車で行く」と。
「歩いていくって言ったでしょ」と言っても「でも、車は?車で行こう」と言うので、仕方なくパパとニイニは車を取りに(っていうか乗りに)いったん、家まで帰る事に。
私は途中までトウトを肩車で行ったけど、頭の上で暴れ出したので、抱っこに切り替え。
アピタでパパたちと合流して、スガキヤでお昼。
お昼の前にニイニが「アイス」と言うので、「ご飯食べてから」と言ったら、いつも全部食べきらずに残すのに、今日はしつこく食べてた。
でもその様子が、いかにも嫌々そうで、時間かかるし、チャーシューを手に持って、チビリチビリと、ものすごく少しづつ食べるもんで、パパが「お腹いっぱいだったら食べなくて良いよ」と言うんだけど、「食べる~」と。
時々咳き込んで「おえ」となりながら食べている。
そのうち、トウトが眠たくなって泣き出した。
パパが「トウトが泣いてるから、早くして。お腹一杯なら無理に食べなくて良いから」と言っても、止めない。
アイスを買ってもらう為に、一生懸命全部食べようとしてるのは偉い!
でも、パパの言葉を無視してるのは、ダメ!
ほめるべきか叱るべきか、母としては難しいところ。
結局、完食して、アイスを買ってもらいました。
スポンサーサイト


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network

thema:☆★おすすめっ★☆ - genre:アフィリエイト

2006.10.15 Sun 07:04:18   comment:5   trackback:0   [情報etc]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
こんちわ。
育児日記に反応してしまった。
根性あるねえ。お兄ちゃん。
長男って結構がんこだよね。弱いけど。

今日から復活しました。
暖かいコメントありがとう。ぼちぼちやるね。

応援ぽち
by: ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま | 2006.10.16 18:13 | URL | edit
スーパーバイザーは、フランチャイズ加盟者の助っ人 http://gargoyle.catvtestchips.com/
by: | 2008.11.07 17:11 | URL | edit
単元株とは、株式の最低売買単位のこと http://rudest.catvtestchips.com/
by: | 2008.11.08 15:23 | URL | edit
がん細胞の増殖を抑え、死滅させるための薬 http://teeth.victoriaclippermagazine.com/
by: | 2008.11.27 16:41 | URL | edit
筋肉、腱(けん)、靭帯(じんたい)、関節などの組織を伸ばす動きのこと http://data5.victoriaclippermagazine.com/
by: | 2008.11.28 15:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/110-1cd38a7b
POINTPAY| HOME | アップさん募集されてます。


