報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣
スポンサーサイト


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
ロボフォームとは
上の子の熱は継続中。今日は幼稚園を休むと思われ。
でも、下の子と違って、グッスリ眠ってくれるから助かります。

ロボフォームについて、「何なの?」と質問をちょこっと頂いたので、ご紹介

ロボフォームとは、ログイン画面で自動的にID等を入力してくれるソフトです。

アフィリエイトサイトやポイントサイトなど、ログインが必要なサイトが有りますよね。
ロボフォームが入っていると、
IDやパスワードを その画面で入力した時に、保存を確認する画面が出ます。
そこで、保存をすると保存出来ます。
ここでポイント!
アクセストレードの様に、1アカウントで複数サイト登録できない場合、複数アカウントを登録してる方が居ると思います。
その場合、1つの画面に対して、2アカウントでも、3アカウントでも、幾つでも複数、保存出来ちゃうのです。

そして、次の時に、その画面へ行くと、自動的にその画面に合った、ID等を選んでくれて、ツールバーにクリックボタンが出ます。
そのボタンをクリックすると、IDやパスワードが入力される訳です。

複数保存してある場合は、ツールーバーにカーソルを持って行くと、複数のIDが表示されて、選ぶ事が出来ます。

私はプロフィール機能は使っていませんが、プロフィールで、住所等を入力しておくと、懸賞応募画面で、自動で入力出来る見たいです。
aiBar2000とかと同じ感じですかね。

無料試用版が有って、試用期間が終了後も、ログイン帳は10つまで、プロフィールは2つまで使用できます。

同じような機能を持つフリーソフトも有ると思いますが、最初に使ったのがこれだったので、フリーソフトを探す前に、これを買っちゃいました。
ちゃんと探せば、フリーでも同等の使い勝手のが有ったかのかも知れないけどね。

さて、息子の容態次第ですが、今日や明日や明後日は、ブログライター系の記事を書くのに没頭したいと思います。
今月全然書けてないので、このままだと、来月の報酬がゼロに。。。
なので、こちらの更新はお休み。(adcanのトラックバック記事は書くかも。。。)
皆様の所へもお伺い出来ないと思いますが、また顔を出した時には、お相手してくださいね。
スポンサーサイト


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network

thema:商品紹介 - genre:アフィリエイト

2006.10.12 Thu 06:44:57   comment:24   trackback:0   [情報etc]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
おはよう~
今朝のコメントメチャ早くてビックリ!!
まだお熱続いてるんだ・・・
早く治るといいね・・・

私もIDはフリーソフト使ってる^^
一昨日かなー私も記事を数えきれないほど
まとめて書いたわ^^:
早く良くなりますように!!
私か今から歯医者><
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.10.12 09:01 | URL | edit
追記
下の記事了解^^
お互い、それが本音だよね。
私もドッチかというとそう思うわ!
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.10.12 09:04 | URL | edit
おはよ~
おこちゃま大丈夫?
ちょっと寒くなってきたからね~
お大事に!!
ブログライターは確実だからね・・・私も急いで書いてます。
応援
by: Kよっち | 2006.10.12 10:03 | URL | edit
おはようございます。
おひさしぶりです。るふぃです。
ブログお休み中に、コメントいただきましてありがとうございます。
今日、復活いたしました。
また、よろしくお願いします(^-^)
応援 ぽちっ*'☆.:*:'☆':*:
by: るふぃ | 2006.10.12 10:06 | URL | edit
おはよ~
ロボフォームってかなり楽チンだね~(^-^)
ブログライダー頑張って♪
応援&同盟
by: よっチャン | 2006.10.12 10:41 | URL | edit
私も下の記事了解。もちろんランキングも押すけど!
ロボフォームってそういうことだったんだね!
じゃあ、私もはいってるわ!だいぶ前に旦那がしてくれた~便利だよね~
ではいつもの★
by: のぞみ | 2006.10.12 11:56 | URL | edit
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

朝から忙しいのに訪問(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
そうそうライター記事は自力だから頑張らなきゃねぇ~
後、下の記事v-238
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もちろん、どっちもポチリンです^^
強制されたらやりたくないけど
素直な気持ちって受け入れたくなっちゃう^^
もらうコメ見てたら応援返し期待してきてる人と、そうでない人は分かるもんv-25
じゃライター頑張ってねぇ~
ルポ、ID教えてくれたら評価いれるから
時間ある時に秘コメちょーだい^^

ポチ+@
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.10.12 11:57 | URL | edit
こんにちは。
応援いただいていたのに、
訪問がおそくなってしまってごめんなさい。

便利なソフトがあるんですね。
私もライターしないとまずい・・・。

応援クリックしていきまーす。
by: ぴよん | 2006.10.12 12:48 | URL | edit
こんにちは^^
ライター系はしっかり書かないといけませんね(笑)
私もついさっき書いてきましたv

お熱、早く下がるといいですね。
応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.10.12 13:34 | URL | edit
こんにちは♪

丁寧にロボフォームの説明してくださって
ありがとうございます(><
かなり便利なようなので私も使ってみようか
検討中です(^^;;

お子さんの体調の方は大丈夫ですか?(><
大変だとは思いますが無理しないでくださいね!

ラブラドール可愛いですよね(><
ユキちゃん、一日で「待て」と「おすわり」を
覚えてしまいました(^^;;

それでは応援ぽち!
by: ぶぅちゃん | 2006.10.12 13:56 | URL | edit
aiBarは数回使ったけどまた
使わなくなってしまった。
ワープロ検定2級の腕前?の手入力でやってます・・・

息子ちゃん、早く完全復活するといいね。
うちはいまだごほごほじゅるじゅる。
夜も熟睡してないから私がいないとすぐ
察知してリビングにやってきて・・・
う、うざい・・・。(かわいそうなんだけどね)

ブログライターがんばってねー。
自分的にやりやすいとことかがでてきた
気がするかも。私はブロモーションが
やりやすいかな。すぐ反映されるしw
応援ぽち
by: nikonyan | 2006.10.12 16:59 | URL | edit
ロボフォームのこと丁寧に説明してくれてありがとう!
みんな便利なもの使ってるのね~
アナログ人間の私は
ID忘れてしょっちゅうメールで問い合わせたりしてる (笑)
メモもしてないんだよね^^;

おこちゃま、早くお熱がさがりますように
応援ぽちv-22

by: じゅりあ | 2006.10.12 17:46 | URL | edit
新しく、ソフト導入すると不安定になっちゃったりしますよね(^^
解ります!!

ソフトってなれるとガンガン使えるのだけど、なれるまでが一苦労なのですよね(^^

応援ぽち★
by: RON | 2006.10.12 21:39 | URL | edit
ロボフォーム?
色々あるんだね

また見逃しただと(怒
破門じゃ~(ウソ
今のが落ち着いたら
随時受け付け予定
だってカッチャの新たな収入源だから
カッチャ
by: カッチャマン | 2006.10.12 22:48 | URL | edit
こんばんは☆
ロボフォームってgooIDと同じ感じなのかな。
私もgooID体験版⇒購入してしまいました・・
やっぱり便利さには勝てないですねi-229

応援&クリック☆
by: sumomo | 2006.10.13 00:32 | URL | edit
ブログライター系頑張って下さいね!
最近、締切早くて来月のブロモーションの収入がやばいです・・・・(T▽T)
お互い頑張りましょう!!

応援ポチッ★
by: ポチ | 2006.10.13 02:04 | URL | edit
こんばんは!
今ようやくブログの更新終わったので応援に来ました。
ロボフォーム使いやすい様ですね、
今日は疲れてしまったので、これで失礼します。

では、お約束の応援プチ!
by: ブウスカ | 2006.10.13 02:12 | URL | edit
ロボフォームいいよね~
使いやすいしね(o^-^o)
って実はまだ購入してなくて毎回ログイン帳を見て入力だからそろそろ考えてるところなの^^;やっぱ欲しいかもw
ではいつものぽちっ☆
by: きららママ 子育てママ@お小遣い稼ぎ | 2006.10.13 02:20 | URL | edit
おはよう^^
あっちこっち完了よん^^
熱は下がったかな??
週末熱はイヤだよね><
早く治れー!!
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.10.13 09:56 | URL | edit
こんにちは。
私はID入力ソフトってまだ使ったことないんですよね^^;
試用版だと無料なのでいいですね。
応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.10.13 12:01 | URL | edit
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ライター頑張ってるかなぁ~
またお邪魔するねv-22

ポチ+@
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.10.13 12:08 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.13 18:09 | | edit
コメントありがとうございます。

>ruru♪さん

早起き出来る時と出来ない時が有るんですけど、早い時は早いです(^.^)
記事沢山書きたかったんですが、あまりに興味のない記事ばっかりで、嫌になってしまいました(+_+)
下の記事のこと、ありがとうございます。
これからも、よろしく~。


>Kよっちさん

ブログライター確実なんですけど、株式とか興味ない依頼が多くって。
もっと何か身近な話題は無いのかな。


>るふぃさん

復活おめでとうございます。
ぼちぼち頑張ってくださいね。


>のぞみさん

ありがとうございます(^.^)
ID入力系は便利ですよね。
手放せません。


>ありさん

ありがと~(;.;)
そういってもらえると、ホッと安心。
結構小心者だから、自分がどう思われてるか気になるんだぁ。
ブログルポですが、記事コンテントのは書いてないんです。
なんか、興味ないテーマだった(^_^;


>ぴよんさん

便利ですよ~。
お試し版も有るし、同じようなフリーソフトも有るので、ぜひ使ってみてください。


>MACKさん

私も幾つか書きましたが、直ぐに飽きちゃう(^_^;
食べ物とか、興味がある話題なら良いんだけど。


>ぶぅちゃんさん

便利ですよー。
わざわざお金出して買わなくても、フリーソフトも有りますんで、そちらをどうぞー。
ベクターとかでも有りますよね。
らぶちゃんは可愛いですよね。
私が印象に残ってるらぶちゃんは、TOKIOの鉄腕ダッシュに出ていた子。
松岡と一緒に海で泳いでたんだけど、松岡が疲れて止まってる時に、心配そうに見てたのが可愛かったなぁ。


>nikonyanさん

ワープロ検定は、ずーっと前に3級落ちた。。。
今なら受かる自信有るけどなぁ。
そういえば、親指シフトで受けたんだった。
そうそう、子供ってママが居ないと何故か解ったりするんですよね。
ウザイけど、可愛いでしょ??
そんなに求められるのは今だけかもー。
うちなんて、男の子だから特にね。


>じゅりあさん

私も問い合わせるの、よく有る(^_^;
だいたい、いつも同じパスワードを使ってたんだけど、英字だけで数字が入ってないの。
サイトによっては数字を混ぜなくてはいけない所が有って、そんで数字を混ぜると、その後何だったっけ?って忘れちゃう(__;)


>RONさん

そうそう、きっとまだ使いこなせていない便利な機能が有ると思うんだぁ。
でも、ヘルプやマニュアルを全部見るのも面倒だしね。


>カッチャマンさん

今度は見逃さない様に気をつけまする~。
絶対、応募したい!!


>sumomoさん

そうそう、一度便利な事を知ってしまうと、知らない頃には戻れないんですよ。
人間って弱い生き物だわ。


>ポチさん

ブロモーションは、何円からでも振り込んでくれるんだけど、だからと言って少ないと寂しいよね。
お互い頑張りましょー!!


>ブウスカさん

ロボフォーム、使いやすいですよ(^^)v
更新お疲れ様です。


>きららママさん

手入力も大して手間では無いんだけどねー、もしIDとか全部覚えていられたらの話。
やっぱり有ると便利です。


>ruru♪さん

熱は下がってきましたが、弟もゲホゲホしだしてやばいです。


>MACKさん

私も、タブブラウザ入れるまでは、使った事無かったです。
あ、でも、DREPOSっていう、入力支援ソフトは使ってた。
これも便利なんですよー。
入力支援ソフトも、色々有りますよね。


>ありさん
頑張ってるけど、グロッキー。
資産運用の話題は無しにして(__;)
by: ちゃのま | 2006.10.14 07:20 | URL | edit
子供向け食器を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/210206/
by: | 2008.11.12 14:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/107-da79e0d7
アップさん募集されてます。| HOME | ちゃのまのお願い


