報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
ちゃのまのお願い
★おさる★さんの記事が有ってから、いろんな方が、これまでのあり方、今のあり方を見直し、考え直し、これからの在り方を考えてらっしゃるみたいです。
そんな中、私の希望する事は、ぶっちゃけ1つ、
応援ぽちをしないのは良いのですが、クリック報酬の広告は、気が向いた時だけでも良いので、クリックしてね。

クリックしてくださる方には、何のメリットも無いのに、何を図々しいことをと言われるかも知れませんが、正直、広告をクリックしてくださる方って、お付き合いの有る方しか居ないと思うんですよ。
検索エンジンとかで、訪れてくれた方が、クリック広告をクリックする確率は、かなーり低いと思います。
なのに何故、広告を設置するかと言うと、お付き合いしてくださってる方が、たまにクリックしてくれる事を期待しているのです。
なもんで、図々しいお願いかも知れませんが、よろしくお願いします。

さてさて、私としては、このブログを 今まで通りか、ややペースダウンな感じで、子供優先、新居の事優先でやっていこうと思います。
(と言いつつ、新居の各部屋の壁紙を決めなきゃいけないのに、放ったらかし)
このサイトについて、急に何かを変えるつもりは無いですが、おこづかい稼ぎに関しては、少しでも稼ぎが多くなるように、知恵をしぼったり、色々情報を集めたり、自分なりに手探りしながらやって行くつもり。
これからもマイペースで、自分本位ですが、これまで通り、お付き合いしてくださる方、よろしくお願いいたします。

ちょっと追記。↑だからといって、ランキングが必要ない物だと思ってる訳では有りません。SEO的には、意味のある物だと思ってます。
今更いうまでもない事だと思いますが、ページランクの高いサイト(ランキングサイト自体)から、リンクを貼ってもらえるという旨みが有ります。
その中でも、例えばFC2のランキングだと、1-50位のページは、PR4で、151-195位のページは、PR3で違いが有ります。
うちの様にページランクが0のサイトには、とても意味がある事だと思います。
だからといって、応援の強制はしません。
参加するだけでも、PR3のページにリンクしてもらえるという事、それが大事だと思ってます。
なので、これからもランキングには参加しますし、増やす事も考えてます。
その辺りの事をご理解頂けると嬉しいです。

早速ですが(?)上のお兄ちゃんが、38度5分の熱を出してます。
弟ほど手がかかりませんが、私の作ったご飯は「まずい」と言って食べず、「アイス食べたら元気になるよ」とか、「リンゴ無いの?」とか「梨は無いの?」とか、甘え放題。
アイス2個食べて、「お腹痛い」とか言ってます。
有る程度知恵が有るので、病気してる時は、少しくらいの我が儘が通ることを知ってるんだよねー。
今は蜜柑の缶詰を食べてます。
また、更新等、遅れるかも知れません m(__)m
みなさんも、ご自身、お子様の風邪にお気を付けて。
既にひいてらっしゃる方も多そうですが、お大事に養生してください。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.10.11 Wed 21:29:23   comment:8   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
琴ママ来ると必ずすべてポチしてるから大丈夫
でも琴ママもちゃのまさんと同じ考えなんだ。ランキングよりクリック報酬のがポチして欲しかったりもするんだ
一緒だね(爆

子供さん大丈夫??
琴ママのところは今のところ大丈夫だけど…やっぱり幼稚園行くようになるとたくさん体調悪くするね
しかも知恵がついたおかげでママ大変そう!!
それを見た弟も次から知恵ついてたりして(汗

いつもの応援
by: 琴ママ | 2006.10.12 06:31 | URL | edit
>琴ママさん

わーい!琴ママさん、ありがとー!!(^.^)
あんまりにも、図々しい事書いちゃったから、幻滅されちゃうかもとも思ってたんだ。
ランキングはランキングで大事だと思ってるけどね。

お兄ちゃんは熱が下がらず、弟もコホコホしてるけど、お薬有るし、様子見です。
病院が遠いからタクシー使わないと行けないのがネック。
by: ちゃのま ママのネットで収入GET! | 2006.10.12 06:48 | URL | edit
了解です~!
ぽちぽち!
私もランキングよりコッチの方が良いです~ww
うちはTDL長男も今回が初めてだったんです~
2回も行けてて羨ましい!
お兄ちゃんお風邪大丈夫ですか?
早く治りますように!
ちゃのまさんも無理しないで下さいね~
by: NNO | 2006.10.12 07:03 | URL | edit
 お子様の風邪は大丈夫かしら?
 有益な情報をもっている~なんてことは抜きにして、お友達が欲しいと思っているだけなの。
 だから ちゃのまさんとも茶飲み友達としてお付き合いしていただけたらなと思ってます。
by: ブルーミント | 2006.10.12 16:25 | URL | edit
こんばんは~
子供さん大変だね!結構風邪ひいてるおこさん多いですよね。。。
やっぱり寒くなってきたからかな?
お大事ね。
私もお小遣い稼ぎはしたいし、色んな意味でがんばってもいきたいし、ポチはするよ~
でも、お友達としてもブログで悩み相談?わからない事相談とかもできるし、ブログっていいな~って思ってます。私だけかな?悩み相談なんて書いてたりするの!
でも、みんなコメいれてくれるからうれしいよv-410なので、これからもずっと仲良くしてねv-290
色々ポチしていきます
by: Kよっち | 2006.10.13 20:30 | URL | edit
お子さん大丈夫ですか?

うちは自分自身がちょいと体調不良でダウンしてましたw

もう復活ですよ~

ヾ(゚ω゚)ノ゛
by: ブルボン@らくらく探検隊 | 2006.10.13 22:28 | URL | edit
>NNOさん

ありがと~(;.;)うれし泣き
TDLは、2月に行きました。
一番空いている時期だそうで、ホテル代が安い!
11月も何のイベントも無い時期なんで、オススメだそうです。


>ブルーミントさん

ありがと~。
私何か卑屈になってたかも(^_^;
これからも、よろしくお願いしますね。


>Kよっちさん

ブログで悩み相談って、良いと思います。
だって、皆さん、見たらお返事くれますもんね。
育児の悩みとか、実際のママ友に会う機会が無かったりすると、なかなか相談する機会が無くって。
だからって、専門のサイトに相談しても、何だか堅苦しかったりね。
こちらこそ、これからもよろしく~。


>ブルボンさん

風邪は流行ってますよね。
まだ、冬本番じゃないのに、寒くなってくると、もっと大変。
お元気になられて良かったです。
by: ちゃのま | 2006.10.14 07:02 | URL | edit
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.carrot-import.com/101381/101416/
by: | 2008.11.13 12:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/106-560bc7b8
ロボフォームとは| HOME | press@blog(プレスブログ)


