報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
press@blog(プレスブログ)
昨日の日本テレビ系のドラマコンプレックス「私が私であるために」を見て、「あれ」と思って人がいたかも。
私は見るともなく、何気なく見ていたんですが、劇中にストリートミュージシャンが歌う歌を聴いて、「なんか聞き覚える~」と思ったら、press@blogの原稿依頼に有った中村中さんでした。
さらに今朝、スポーツ新聞のオリコン欄を見ていたら、「友達の詩」が14位に入ってました。
何かちょっと嬉しいような得した気分なような。
あなたも press@blogで、もしかしたらこれからブレイクするかも?な情報を仕入れてみませんか。

press@blog(プレスブログ)
報酬受取方法銀行振込 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
最低受取額1000円
振込期日未払報酬が1000円を超えた月の翌月20日
登録時審査なし
複数サイト登録可能)


★メールで送られてくるテーマについて、ブログに記事を書いて原稿料がもらえます。
★報酬がもらえるかどうかは、先着順、抽選で決められますが、掲載依頼が多いので、報酬GETのチャンスは多いですよ。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network

thema:☆★おすすめっ★☆ - genre:アフィリエイト

2006.10.11 Wed 11:48:32   comment:8   trackback:0   [ブログでGET!]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
(*^▽^)ノコンチャ!

ブレブロもいいですねぇ~
最近ライター記事にはまってるありでしゅ^^
あーこれぇ~って見れる感じワクワクしそぉ~だよねぇ~v-10
私も味わいたいわぁ~(爆)


ぽちぃ~
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.10.11 13:26 | URL | edit
こんにちは~。
TVでも中村中さんの歌が流れてたんですか。
最近はラジオ番組やラジオCMでもちょくちょく耳にするようになりました。
やっぱり嬉しいですよね♪
応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.10.11 14:08 | URL | edit
 ちょっと自問自答してたので、来る事が出来ませんでした。
 これからも宜しくって、言って良いのかな?e-277
by: ブルーミント | 2006.10.11 16:14 | URL | edit
こんちゃ^^

press@blogをはじめ、ブログライター系のサイトが人気で出しましたね!

応援していきますね~^-^

いつも暖かいコメントありがとう
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ | 2006.10.11 17:18 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.11 17:45 | | edit
こんばんはらんとしです。

ライター系今度余裕持たせて書こうかな

応援ポチQ
by: らんとし | 2006.10.11 19:28 | URL | edit
応援ありがとうございます。

>ありさん

プレブロは、書きやすいネタが多い気がするなぁ~。
その分、先着が埋まるのも早いですよね。


>MACKさん

オリコンで上がってるって事は、ドラマ関係なく売れているって事ですもんね。
良い曲だなぁ~って思ってたし、嬉しいです。


>ブルーミントさん

お返事は、ブルーミントさんの所へ書きました。


>★おさる★さん

ブログライター系は、なかなか記事書けないけど、良いです。
私みたいに、新製品や新情報に詳しくなかったりする人には、うってつけかも。


>らんとしさん

ライター系は、良いですよ~。
文章書くの悩むけど、めったに文章の内容で承認されないって事は無いですよ。
by: ちゃのま | 2006.10.12 04:56 | URL | edit
ゴルフボールの検索サイト。ランキング、比較、選び方、名入れ、ダンロップなどゴルフボールに関する各種情報をお届けしています。 http://earshot3.tallmadgetitans.com/
by: | 2008.11.14 12:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/105-4e3021f9
ちゃのまのお願い| HOME | 9月の報酬


