報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
ご心配おかけしました。
こんにちは。ちゃのまです。
長いこと更新出来ず、みなさんに大変ご心配をおかけしました。
皆さんの所に訪問できていなかったのにも関わらず、温かいコメント、はげましのお言葉をいただいて、とても嬉しいです(;.;)
ありがとうございますm(__)m
本来なら、1つ1つコメントのお返事をするべきところですが、お返事を書いていると皆様の所へご挨拶に行く時間が無くなりそうなので、お返事無しで申し訳ありません。
今から、皆様のところへお邪魔しに行きます(^-^)/

その前に
下の子ですが、木曜日くらいにはかなり良くなって、その夜は吐く事無く眠りました。
上の子も風邪気味だったのですが、幸い酷くはならず。
昨日が上の子の運動会だったので、金曜日からドタバタとしていました。
昨日の運動会は本当に疲れました。
子供の運動会がこれほど疲れるもんとは思ってませんでした。
それでは~。

すいません。皆様の所へお邪魔してる途中でしたが、下の子が起き出したので、いったんとまります。
(上の子はテレビ見てたからほっておいた(^_^;)
またお伺いします~。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.10.08 Sun 07:19:25   comment:18   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

忙しいのにコメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
運動会も無事、終わったんだねぇ~v-238
お子チャマも良くなってきたみたいで
ほんと良かったねぇ~

ポチポチ
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.10.08 08:16 | URL | edit
ブログお休み中もしっかり応援ありがとうございます<(_ _)>
今日2日ぶりに更新しましたよ(^^
まだまだ、仕事お持ち帰り中なんですけどね(笑)

今までの分しっかり応援( ̄□ ̄

もう、寒くなってきましたのでお互い体調管理に気をつけていきましょう。
by: RON | 2006.10.08 10:45 | URL | edit
久しぶりだね!更新よかった!
子供がいるとどうしてもバタバタして忙しくなっちゃうもんね。しかも病気になるともっと忙しくなるよね。。
ほんと、無理しないでぼちぼち頑張ってね!応援全ぽち!
by: のぞみ | 2006.10.08 12:07 | URL | edit
こんにちは~(^-^)
お帰り~(*^^*)
お子ちゃま具合良くなってよかったね♪
これで一安心^^
では全力応援ポチポチポチ~
by: よっチャン | 2006.10.08 13:02 | URL | edit
こんにちは。
お帰りなさ~い^^
具合も良くなったようで安心しました♪
ではでは、応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.10.08 14:07 | URL | edit
運動会、おつかれさーん。
おこちゃまたち、大事に至らなくて
ほんとよかった。
風邪だとどこにもいけないし
ぐずるとつらいよねー。
今もうちのチビは薬漬けです( ´ー`)フゥー...

応援ぽち
by: nikonyan | 2006.10.08 14:50 | URL | edit
お久しぶりです
子供よくなって安心しました
そうそう新しいランキング立上げたんですよ
黄金ランキングZAQZAQ
楽しい友達ばかり是非参加してね
応援カッチャ
by: 四十の手習い カッチャマン | 2006.10.08 15:53 | URL | edit
おこさまも元気になったのね~。
運動会お疲れ様^^
応援ぽち。
by: ブルーミント | 2006.10.08 16:54 | URL | edit
良かったねー!!
元気になって一安心^^
でも、ちゃのまさんが疲れて大変だったでしょう??
運動会は見てるだけでも疲れるよね><
お天気いいとそれだけで疲れるのは私だけね^^;;
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.10.08 20:35 | URL | edit
こんばんは~☆
お子様が元気になられたようで
安心しました^^
今度はママがダウンということにならないように
無理なさらないでくださいね。

応援ぽち☆

by: じゅりあ | 2006.10.08 20:52 | URL | edit
こんばんはらんとしです。

元気になったようで良かったです。
小さいお子さんいると大変ですからね。
家もまだ風邪?完全に直らないし・・・。
いつまで咳してるのかな?
早く良くなってよ。

応援ポチQ
by: らんとし | 2006.10.08 22:00 | URL | edit
こんばんは♪

運動会お疲れ様でした(^^
それから復活おかえりなさい♪
またこれから頑張りましょうね!
お子さん酷くならなくて本当に
良かったですね(^^

それでは応援ぽち!(^-^)ゝ
by: | 2006.10.08 22:33 | URL | edit
よくなってよかったねぇ♪
子供が風邪ひくと大変だもんねぇ。
いつも元気が一番だね!
応援ポッチン♪
by: かんな | 2006.10.08 23:22 | URL | edit
ちゃのまさん、お子ちゃま良くなってよかったね♪
私も今日の運動会、疲れた~~。
ではでは、応援して帰ります☆ポチッ
by: 小金持ちユリリィ | 2006.10.08 23:28 | URL | edit
お子さん回復なさって良かったです~
運動会お疲れ様でした!
そうなんです~私もこんなに疲れるとは思ってなくて…甘くみてました
ちゃのまさんまで倒れないよう無理しないで下さいね~
応援&ぽちぽち!
by: NNO | 2006.10.09 00:24 | URL | edit
お忙しい中、コメントありがとうございました♪
子供さんの体調、良くなってよかったですね(゚∇^d)
また、お邪魔しにきますね!
ポチッ☆
by: ポチ | 2006.10.09 02:30 | URL | edit
応援ありがとうございます。

>ありさん

ありがとう~。
本当に良かったよ。
実家の親には小児喘息が流行ってるって脅されるし。
でも、大事にならずにすみました。


>RONさん

本当に寒くなってきたねぇ。
朝晩のネットには暖房が必要かも。


>のぞみさん

ありがとう~(^-^)/
本当に、ぼちぼち、亀のごとくの歩みだけど、頑張ります。


>よっチャンさん

ありがと~(^-^)/
これからも、よろしくね。


>MACKさん

ありがとうございます。
寒くなってきたから、大人も気をつけないとね。


>nikonyanさん

私はついつい薬のませるの忘れちゃうからダメなんだね(+_+)
朝起きるのが遅いと、朝ご飯遅くて、お薬の間隔は有る程度開けないといけないから難しいね。


>カッチャマンさん

昨日、あちこちお邪魔してる時に、やたらとこのランキング増えたなぁとおもったら、カッチャマンさんが造ったランキングだったのですね~。
是非登録させて頂きます!


>ブルーミントさん

本当に疲れました(^_^;
ありがと~(^-^)/


>ruru♪さん

ありがとうございます。
運動会は本当に疲れました。
一日でどっと数日分疲れました。


>じゅりあさん

ありがとうございます。
ぼちぼち頑張ります。


>らんとしさん

ありがとうございます。
本当に風邪って、こじらせると中々治りませんね。
昨シーズンは、私が風邪、なかなか治りませんでした。
引き始めに、酷くならないように気をつけないと。


>??

あぅ~。どなたか解りませんが、お名前が有りません(;.;)
ありがとうございました~。


>かんなさん

ありがとう~(^-^)/
本当に元気が一番です。


>ユリリィさん

運動会は本当に疲れるね。
これから、下の子も成長して、小学校と幼稚園の運動会、両方でなきゃと考えると、今から怖い。


>NNOさん

私も甘く見ていました。
初めての運動会だったし、夜はちょっと頑張ったでしょうで、ご馳走にしてあげようかなと思ってたんですが、そんな元気なく、うどんでした(^_^;


>ポチさん

おかげさまでありがとうございます。
でも、冬はこれからが本番だし、気をつけないと。
by: ちゃのま | 2006.10.09 08:16 | URL | edit
ミッションの検索サイト。ミッションオイル、フロントミッション2089、ミッションインポッシブル、フロントミッション、ミッションビーチなどミッションに関する各種情報をお届けしています。 http://dastard.santamonicatravelodge.com/
by: | 2008.11.16 11:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/103-51a04fe3
9月の報酬| HOME | ハキハキ


