報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
週末
今週末ですが、今日を含めて、家関係の事で、駆け回る事になりそうで、皆様の所へ、おじゃま出来ないかも知れません。
申し訳ありませんm(__)m
今になって、サイディングの追加料金の話やら、NTTの光配線の話やら、キッチンの仕様も未だに決まってないし、本当に12月に出来るの?って感じですが、形は出来て屋根は乗りました。
やっぱ2×4は早いですね。

子供の風邪について、皆様温かいお言葉ありがとうございます。
寒いと思って長袖着せたら、昼間は暑く汗かいて、その汗が引く時に体温を奪われてしまうというジレンマ(?)
一日に何回も、やれ半袖だ、やれ長袖だと着替えさせれば良いのかも知れませんが、洗濯物が溜まり過ぎちゃう。
お兄ちゃんは失敗パンツを量産するし、干す場所も、そんなに無いのに、困ります。

愚痴ばっかり書いてしまいました(__;
みなさん、良い週末を(^-^)/
追記は育児メモなので、すっ飛ばしてね(^_^;
昨日、夕食を食べた後、ハイローチェアの上で立ち上がったトウトの足に何やら付いている。
ご飯をこぼしたのが付いてるのかなと思ったら、ギョギョ!!
ウ○チだよ!!
オムツからOBしてました。
慌ててパパがシャワーに連れて行って、綺麗に洗ってくれました。
ハイローチェアのカバーにも、ウ○チがベッタリだったので、お洗濯しました。
明日まで置いておくのは嫌だった。。。。
鼻水&下痢、やっぱり胃腸風邪??
でも、吐いたりはしてないしなぁ。
下痢っていっても、OBするほどのは、これ1度だけだし、もう少し様子を見ましょう。

ニイニはどうやら、ハナちゃんという幼稚園の女の子が好きみたい。
前々から、意地悪するという子と同じくらいに話に名前が出てたんだけど、昨日は「ハナちゃんはね、髪の毛くくってるの」と又、ハナちゃんの話をし出したので、「ハナちゃんのこと好き?」って聞いたら、「うん」とちょっとテレながらも仰いました。
どんな子なのかな、意地悪する子とダブルで気になるわ。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.09.29 Fri 12:11:31   comment:37   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
comment
こんにちは。

自分の家が建っていく課程を見たことはありませんが、不安もあり楽しみもありってところでしょうか^^

順調に進んでほしいですね♪
応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.09.29 13:09 | URL | edit
コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

お家が出来てくる過程ってワクワクしますよねぇ~
うちは分譲マンションなんで
そんなのなかったから羨ましいなァ~

ポチポチv-351
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.09.29 15:36 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.29 15:37 | | edit
家のこと、お子様のこと、いろいろとがんばってますね(^^)
ご訪問のことはお気になさらずに。
またお手すきになったら遊びに来てください♪

応援クリックしていきまーす
by: ぴよん | 2006.09.29 16:57 | URL | edit
こんにちは~
うちはアパートなので家の話を聞くと羨ましいなぁv
でも忙しいのは大変ですね(><
無理はなさらず、また暇ができたら遊びに来てくださいね^^
お子さんの体調もよくなりますように(>人<

ちなみにうちの息子達も失敗パンツ量産中ですorz
応援などなどポチッ
by: よちぽん | 2006.09.29 17:22 | URL | edit
こんにちは~♪
うちも4年前に建てましたよ。
2、3年は新築だからと大掃除をしなくてもキレイでしたが
さすがに汚れがめだってきました。
掃除あんまり好きじゃありません^^;

お忙しそうなので
あまり無理なさらないでくださいね☆

応援ぽちv-22
by: じゅりあ | 2006.09.29 17:37 | URL | edit
いろいろ大変そうだけどがんばれーw
夢のマイホームじゃーんw

うちのこも、うんちぱんつ&おしっこぱんつ量産中~♪
いいかげんにしやがれ!と怒鳴りたくなることしばしば^^;
ゆにに冷静さをくださいw

応援ぽっちw
by: 素人アフィリエイト~ゆに | 2006.09.29 18:06 | URL | edit
こんばんは~
楽しみですね!
色々応援していきますね。
by: Kよっち | 2006.09.29 23:01 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.29 23:14 | | edit
こんばんは!
今日は早めの訪問、しかしすごく眠いです。

いつもの応援ですプチ!

by: ブウスカ | 2006.09.30 00:31 | URL | edit
♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

土日はバタバタするので早めの応援でしゅv-10
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
ポチv-351
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.09.30 01:53 | URL | edit
マイホーム、大変だけれど楽しみですね~羨ましい!
お忙しいのですから、無理なさらないで下さいね~。
うちも未だにオニイが失敗パンツします!もう4歳なのに~(><)
うちはハイローチェア激しく汚すので、カバーとってましたv-356
応援&ぽちぽち!
by: NNO | 2006.09.30 02:07 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.30 02:07 | | edit
お家 楽しみですねぇ~♪
今日は応援だけで失礼しますっっ
いろいろ応援ポチ~~~ッ☆
by: ポチ | 2006.09.30 03:28 | URL | edit
大変なのにありがと!!
私も応援★全ぽち★
またゆっくりくるね~!
by: のぞみ | 2006.09.30 03:49 | URL | edit
おはよ~♪

「おむつからOB」

って、笑った!!
笑ってる場合じゃないけど・・・。

それから、子供の、「好きな子の話」は、私もピクピクッときますよ(笑)

やっぱり気になる~~。

by: 小金持ちユリリィ | 2006.09.30 07:01 | URL | edit
なんかとっても忙しそうだね♪

季節の変わり目だし、体調に気をつけてね!

ポチッと応援&広告クリック(*^^)v
by: liebe | 2006.09.30 13:42 | URL | edit
うちも洗濯物すーぐたまっちゃうよぉ…。
いいお天気が続けばいいんだけど、
曇ったりするとなかなか…。
部屋の中には干す場所がないから
ホント困っちゃう。。。
応援ポッチンポッチン♪
by: かんな | 2006.09.30 13:45 | URL | edit
こんにちは!
第二弾の企画の参加本当にありがとうございます♪
前回同様、参加者の確認を取っておりますので
お時間のある時にブログの方に遊びに来て頂けると
助かります♪
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします(><

それでは応援全開ぽち♪
by: ぶぅちゃん | 2006.09.30 14:51 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.30 15:59 | | edit
マイホーム羨ましいです。私もいつかは欲しいです。今から稼いでガンバろっと。
by: ひつじ | 2006.09.30 18:13 | URL | edit
おうち、大変そうですねー。
でも大変だけど楽しみだよね♪

やっぱり幼稚園くらいだと、好きな子できる
のねー。
はぁ~。おませちゃんねー。
私も幼稚園の願書、明後日提出だー。
どきどき。
応援
by: nikonyan | 2006.09.30 22:29 | URL | edit
こんばんは~☆

新しいお家って、建つまでドキドキでしょうね?
それともワクワクのほうが強いのかしら??

たいへんでしょうけれどガンバってくださいね☆
ではまた~☆
by: shizchan | 2006.09.30 23:18 | URL | edit
お家建てるのって大変なんですね・・でもとっても羨ましいi-233
頑張ってくださいね!

応援☆
by: sumomo | 2006.10.01 00:32 | URL | edit
10月になりましたね~
今月もガンバろ~
 ( ̄Д ̄)ノ オウッ

コピペでごめんね^^;
応援ぽちぃ
by: ブルボン@らくらく探検隊 | 2006.10.01 01:07 | URL | edit
おはようございます♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪
by: ぶぅちゃん | 2006.10.01 06:43 | URL | edit
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日から10月ですねぇ~v-237
先月はお世話になりましたぁ~
今月も仲良くして下さいねぇ~v-21

ポチポチv-344
by: ネット収入ステーション☆あり | 2006.10.01 08:42 | URL | edit
おはよっ
夢のマイホーム
やること一杯お疲れさま
応援カッチャ
by: 四十の手習い ネツト内職 | 2006.10.01 11:56 | URL | edit
今日は動物園行こうと思ってたのに雨!Σ(|||▽||| )
仕方ないから実家に遊びに行ってきます☆
応援ポッチン♪
コピペでごめん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
by: かんな | 2006.10.01 12:17 | URL | edit
こんにちわ。
今日もお忙しいのかしら?
うちの子、もう5歳になったのに、
失敗パンツの量産中。
午前中だけで3枚・・・

応援ぽち
by: ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま | 2006.10.01 12:51 | URL | edit
ドキドキワクワクだけど一番忙しいんだよね。
うちの時も、当時、私と子供以外、全員外で仕事してたから、全部私の仕事だったけどね。
でも社会人多かったから返済も早かった^^;
私、払ってないしね^^態度だけは大きいんだけど^^v
無理しないでゆっくりね。
うちも下の娘が風邪気味だわ。
by: 大家族ママ ruru♪ | 2006.10.01 12:56 | URL | edit
こんにちは~(^-^)
昨日はディズニーシーに行って来ました♪
なので更新&コメ返できなかったの~。。。
ごめんね(>_<)
しかもコピペでごめんね~(>_<)!!
応援ポチ☆&同盟!
by: よっチャン | 2006.10.01 13:01 | URL | edit
こんにちは~。
今日から10月ですね!
先月同様、今月もよろしくお願いします♪
応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! | 2006.10.01 15:19 | URL | edit
月初めはみなさん忙しそうですね(笑

・・・といってる★おさる★も多忙ですw

今月も仲良くしてくださいね^^
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ | 2006.10.01 16:32 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.01 16:48 | | edit
こんばんは!
子育ての時は、だれも大変ですが月日がたてば、その時が一番の幸せかもです。

では、いつもの深夜の応援プチ!
by: ブウスカ | 2006.10.02 02:11 | URL | edit
今日は応援だけでスイマセン<(_ _)>

応援ぽち★
by: RON | 2006.10.03 21:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://maneymama.blog64.fc2.com/tb.php/101-62fe1b81
ハキハキ| HOME | ブログ広告.com


