報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
物販アフィリエイトサイトのキーワード
年末年始は、一年で一番財布の紐がゆるくなる時
なので、この時期から物販アフィリエイトを始めようと思ってらっしゃる方もいるんじゃないかと思います。

ここで一つ!物販アフィリエイトの経験者から、これから始める方への忠告!
「雑貨系全般を扱うサイトでは稼げない」です。
何ですか、いきなり、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、最初に物販アフィリサイトを作る時って、ついつい作りがちなのが、「雑貨系サイト」なんですよね。
私もそうでした(^_^;
雑貨だと商品も多いし、自分の好きな、もしくは欲しくなりそうな商品が多いから、選ぶのが楽しいんです。

しかしながら、雑貨系のアフィリエイトサイトは、とーーーっても数が多い上に、とっても強力なサイト様がいらっしゃいます。
これからどれだけSEO対策をしたところで、強力なサイト様を越える事は難しいです。

じゃぁ、どんなサイトを作れば良いかと言いますと、1アイテム、もしくは、1種類に絞ったサイトを作った方が良いのです。
雑貨なら雑貨の中でも、キッチンスケールとか(あくまで例です)、マグカップとか、そういう風に狭い範囲に絞った方が、勝負しやすくなります。
キーワードを絞ってブログ名や記事タイトル、記事を書いた方が、検索エンジンで検索された時に上位に来ます。
やっぱりネットでお買い物をされる方は、検索エンジンで商品名を検索して来られる方が多いので、検索エンジンの上位に表示された方が有利です。
その為には、検索エンジンで検索された時に、上位に表示されそうなキーワードのサイトを作る事が、成果を上げる為のポイントなのです。

じゃぁどんなキーワードを選べば良いのかって悩みますよね。
そういう時に、お役立ちなのが、「鬼キーワードアドバイスツール」です。
無料のツールですが、希望の月間検索数とライバル数、KEI値などを入力すると、条件に合ったキーワードが検索されてきます。
KEI値とは、該当キーワードの月間検索数の2乗 ÷ 該当キーワードでの検索結果のページ件数です。
こう書くと何か解りにくいですが、KEI値が大きいと、月間検索数の割にページ数が少ないという事で、競合サイトが少なく、検索エンジンで上位表示させやすいということです。

既に物販アフィリエイトサイトを作ってらっしゃる方で、今ひとつ成果が上がらないという方は、一度ここで、美味しそうなキーワードを探してみましょう。
そして良いキーワードを見つけたら、ライバルが現れない内に、アフィリエイトサイトを作ってみましょうね。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network

thema:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - genre:アフィリエイト

2006.11.23 Thu 00:15:06   comment:36   trackback:3   [物販アフィリエイト]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
風邪やら引っ越しやら。
また、長い事更新してませんでした。
11月に入ってから、
トウト胃腸風邪(5時間の点滴受ける)→ニイニ胃腸風邪→ニイニ胃腸風邪完治、トウト胃腸風邪継続→ニイニ鼻風邪→トウト胃腸風邪完治→トウト鼻風邪→ニイニ胃腸風邪完治、トウト胃腸風邪継続中
って感じで、トウトは鼻風邪継続中です。

トウトの5時間の点滴には参りました。
吐き続けのせいで、脱水症状になっていて、おしっこが出るまで点滴を続けなくちゃならなくて、5時間くらい。
朝、10時半くらいに病院へ行ったのですが、点滴やら検査やらで、病院を出たのは5時半くらいでした。
胃腸風邪は、本当に流行っています。
後日、病院へ行った時も、何人もの方が、看護師さんに、胃腸風邪療養中の食事の取り方の説明を受けていて、「あそこも胃腸風邪か。。」と思いました。
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭は、本当に気をつけてさしあげてくださいね。

そんな中、いよいよ新居への引っ越しまで1ヶ月を切りました。
新居は殆ど出来ていて、先週末見に行ったら、部屋の壁紙を貼っていて、外は駐車スペースのコンクリを打ってました。
なんか、あっという間~。
もっと大工さんとの触れ合いとか、トラブルとか、そういうのが有るもんだと思ってたけど、特に何の滞りもなく進みました。
真剣に引っ越し準備を始めないといけません。
基本的に、エアコンや冷蔵庫等の大物を除いて、自分たちで運ぶので、色々と大変です。

今年いっぱいは、そんな感じで、おそらく殆ど更新できないまま、終わってしまうと思います。
正直今、おこづかいサイト系は全然活用できていません。
その代わりというか、物販サイトで、ぼちぼち稼ぎたいと思ってます。
物販は、毎日頑張らなくても成果が出たりするので、毎日時間が取れない時は、物販の方が良いかな。
家の方が落ち着いたら、無料登録、資料請求やらで、ドカンとポイント稼ぎたいと思ってますけど、いつになるかな~。
本当に雑文サイトになりつつ有りますが、皆様の所にお邪魔した時は、また遊んでやってくださいね。

 more...



応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.11.22 Wed 23:37:39   comment:2   trackback:1   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
アップさん募集されてます。
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」のブウスカさんが、アップさん募集してます。
以下抜粋。

[募集サイト]
RR-Surf  
1番めーる 
  
[募集期間]
11月4日~11月10日 (24:00迄)
[結果発表]
11月11日(多少、前後有り)

[応募条件]
・相互リンクして応援、仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。
・コメントに「参加希望」、サイト名、複数希望の方は優先順位1位のサイト名の記入をお願いします。
・応募者、多数の場合は優先順位1位のサイトを優先する事にします。
[抽選方法]
 抽選君


さらなる詳細は、お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」へ、GO!



 more...



応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.11.05 Sun 05:23:52   comment:40   trackback:0   [情報etc]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
「ありがとう」
阪神・淡路大震災をテーマにした映画「ありがとう」が11月25日(土)から全国公開されます。
実は私、阪神・淡路大震災の経験者です。
実家が兵庫県尼崎市だったので、家は揺れに揺れました。
丁度父親が朝の犬の散歩に出かけるのに起きだしたところで、グラっと来て直ぐに、「地震だ!!布団にもぐれ!!」と叫んでくれたので、寝ぼけながらも布団に潜ったら、タンスが倒れてきました。
幸いにも、引き出しが先に飛び出して、タンス全体の重みを受けなかった事と、横向きに寝てたので、肩でタンスが支えられて頭を直撃しなかったので、大事には至りませんでした。
タンスの上には人形ケースが有って、布団の上にはガラスの破片が一面に。
布団被ってなかったら、ガラスのシャワーを浴びる所でした。

尼崎はまだまだ被害が少なくて済みましたが、陥没したアスファルトの道や割れた橋桁などを見ると、とても悲しい気持ちになりました。
今は街の傷は癒えたけれども、心の傷が癒えない人たちが、きっとまだ何人もいる事でしょう。

この「ありがとう」は、友、家、財産と全てを失いながら、心の強さを失わずに奇跡を起こした実在のプロゴルファー古市忠夫氏を主人公に、生きている事の感動を伝えようという映画です。
心が疲れたなぁという時の栄養剤に是非見てみてください。

「ありがとう」の公式サイトはこちらから。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.11.02 Thu 13:35:47   comment:25   trackback:0   [未分類]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
10月の成果
10月の成果です。

寿司めーる 100円
Blomotion 440円
マクロミル 1500円
Getmoney 1000円

合計 3040円でした。

今月は、10月の後半ほぼ何も出来てなかったから、もっと下がる模様。。。
まぁ、ボチボチ行きますよ~。
更新滞りがちなブログですが、これからも皆様よろしくお願いします。

こないだ家の近所の大学の学園祭にロバートと南海キャンデーズの山ちゃんが来たので見てきました。
テレビで見るのと同じでした(そんなオーラは無かったけど、大きくは見えた)
ニイニは「Qさま!」を見ているので、少しは喜んでたけど、直ぐに飽きて「あっち行って遊ぶ」と言ってました。
私もなんか、期待してたほど面白くなかったので、途中で見るの止めちゃいました。
ニイニを肩車してて、重かったし。(パパはトウトを連れて、他の所へ行ってた)
学園祭の学科発表のブースで身体測定をしていて、パパと二人で受けたら、握力測定でパパが右の握力63.7kgを出して、測定した人の中でランキング1位になってました。
肺活量でも1位になってました。
何故か私も2位でした。
ランキング3位まで、ホワイトボードに名前が書き出されるので、夫婦揃って、書き出されました。
学園祭が始まって直ぐの頃に行ったので、多分直ぐに他の人に抜かされて名前も消えたと思いますが、パパの握力はかなりのもんかも。
学生さんが言ってたけど、握力60kg以上あると、リンゴを握りつぶせるそうです。
パパは32歳で32歳の握力標準値が50.1kgでしたから、なかなかの力持ちでしょ。
ちなみに、私は24kg。。。。女子の34歳の平均値が30.3kg。筋力無さ過ぎ。。。

皆様のところへ、お邪魔していた途中なんですが、朝ご飯作るタイムリミットが来ちゃいましたので、訪問できなかったサイト様へは、また後ほど、お邪魔させていただきますね。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.11.02 Thu 06:40:37   comment:11   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
| HOME |


