報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
風邪やら引っ越しやら。
また、長い事更新してませんでした。
11月に入ってから、
トウト胃腸風邪(5時間の点滴受ける)→ニイニ胃腸風邪→ニイニ胃腸風邪完治、トウト胃腸風邪継続→ニイニ鼻風邪→トウト胃腸風邪完治→トウト鼻風邪→ニイニ胃腸風邪完治、トウト胃腸風邪継続中
って感じで、トウトは鼻風邪継続中です。

トウトの5時間の点滴には参りました。
吐き続けのせいで、脱水症状になっていて、おしっこが出るまで点滴を続けなくちゃならなくて、5時間くらい。
朝、10時半くらいに病院へ行ったのですが、点滴やら検査やらで、病院を出たのは5時半くらいでした。
胃腸風邪は、本当に流行っています。
後日、病院へ行った時も、何人もの方が、看護師さんに、胃腸風邪療養中の食事の取り方の説明を受けていて、「あそこも胃腸風邪か。。」と思いました。
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭は、本当に気をつけてさしあげてくださいね。

そんな中、いよいよ新居への引っ越しまで1ヶ月を切りました。
新居は殆ど出来ていて、先週末見に行ったら、部屋の壁紙を貼っていて、外は駐車スペースのコンクリを打ってました。
なんか、あっという間~。
もっと大工さんとの触れ合いとか、トラブルとか、そういうのが有るもんだと思ってたけど、特に何の滞りもなく進みました。
真剣に引っ越し準備を始めないといけません。
基本的に、エアコンや冷蔵庫等の大物を除いて、自分たちで運ぶので、色々と大変です。

今年いっぱいは、そんな感じで、おそらく殆ど更新できないまま、終わってしまうと思います。
正直今、おこづかいサイト系は全然活用できていません。
その代わりというか、物販サイトで、ぼちぼち稼ぎたいと思ってます。
物販は、毎日頑張らなくても成果が出たりするので、毎日時間が取れない時は、物販の方が良いかな。
家の方が落ち着いたら、無料登録、資料請求やらで、ドカンとポイント稼ぎたいと思ってますけど、いつになるかな~。
本当に雑文サイトになりつつ有りますが、皆様の所にお邪魔した時は、また遊んでやってくださいね。

 more...



応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.11.22 Wed 23:37:39   comment:2   trackback:1   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
10月の成果
10月の成果です。

寿司めーる 100円
Blomotion 440円
マクロミル 1500円
Getmoney 1000円

合計 3040円でした。

今月は、10月の後半ほぼ何も出来てなかったから、もっと下がる模様。。。
まぁ、ボチボチ行きますよ~。
更新滞りがちなブログですが、これからも皆様よろしくお願いします。

こないだ家の近所の大学の学園祭にロバートと南海キャンデーズの山ちゃんが来たので見てきました。
テレビで見るのと同じでした(そんなオーラは無かったけど、大きくは見えた)
ニイニは「Qさま!」を見ているので、少しは喜んでたけど、直ぐに飽きて「あっち行って遊ぶ」と言ってました。
私もなんか、期待してたほど面白くなかったので、途中で見るの止めちゃいました。
ニイニを肩車してて、重かったし。(パパはトウトを連れて、他の所へ行ってた)
学園祭の学科発表のブースで身体測定をしていて、パパと二人で受けたら、握力測定でパパが右の握力63.7kgを出して、測定した人の中でランキング1位になってました。
肺活量でも1位になってました。
何故か私も2位でした。
ランキング3位まで、ホワイトボードに名前が書き出されるので、夫婦揃って、書き出されました。
学園祭が始まって直ぐの頃に行ったので、多分直ぐに他の人に抜かされて名前も消えたと思いますが、パパの握力はかなりのもんかも。
学生さんが言ってたけど、握力60kg以上あると、リンゴを握りつぶせるそうです。
パパは32歳で32歳の握力標準値が50.1kgでしたから、なかなかの力持ちでしょ。
ちなみに、私は24kg。。。。女子の34歳の平均値が30.3kg。筋力無さ過ぎ。。。

皆様のところへ、お邪魔していた途中なんですが、朝ご飯作るタイムリミットが来ちゃいましたので、訪問できなかったサイト様へは、また後ほど、お邪魔させていただきますね。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.11.02 Thu 06:40:37   comment:11   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
長い間おやすみしました。
長い間、お休みしてました。
子供たちは先週末には回復してたんですが、私の方が微熱と鼻水でグズグズしていて、パソコンする元気が無くお休みしてました。
まだ鼻水が喉の奥の方に、溜まったりするんですけど、
「このままでは、ずっと復帰できん!今頑張れば、年末ちょっとでもお小遣いが~!!!」と思って、自分に渇!を入れました。
また、ぼちぼちと頑張りますので、よろしくお願いします。
年末商戦に向けて、物販サイトの方も頑張ろうと思っていますので、こちらの更新と皆様のところへお邪魔する回数は減るかと思いますが、皆様のところへお邪魔した時には、お相手してくださいませ。

あと、今まで育児日記を記事の追記に書いてたんですけど、これからは、メインに育児日記や、全然お小遣いに関係ない事も書くかも知れません。
お小遣い関係だけではネタ切れなのも有るんだけど、旬なキーワードとアクセスの関係とか、研究?出来たら良いなと思って。

早速休んでる間の、子供ののろけ話を。。。と思ったんですが、長くなるので今回は追記に。

 more...



応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.10.28 Sat 04:55:16   comment:38   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
申し訳ないです。
今まで、いただいていたコメントのお返事をこちらのサイトのコメント欄で書いていましたが、今後、コメントのお返事は、皆様のサイトへのコメントで変えさせていただきます。
たいへん、申し訳ないですが、よろしくご理解お願いいたします。

兄→弟の順で、また風邪をひき、私、パパにもうつって、家族総勢四人、風邪ひきです。
お兄ちゃんは、咳しつつも、幼稚園に行ってます。
家にいても、どうせ暴れ回ってるので。
下の子は、昨日、今日と続けて、昼に吐きました。
夜は吐かないですが、何回かも何回も起きて、正直寝不足です。

インフルエンザのご予約はお早めに!!!
もう既に10月は一杯の病院が多いみたいです。
うちは去年、お兄ちゃんが予防接種したけど、インフルエンザになりましたが、やっぱり、しないよりは、した方が安全です。

今、二人とも寝ていてくれてるので、皆さんの所へお邪魔しに行きます。
と、思ったら下の子が起き出した~(;.;)(;.;)(;.;)

追加
下の子ですが、ずっと、「あぁぁぁぁ」とも「えぇぇぇ」とも付かない様な呻き声を上げながら寝ています。
時々起きて、火がついた様に泣きます。
今、パパが帰って来たので、ちょっと見ててもらってます。
今日、皆様のところにお邪魔している途中で、
まだコメントをいただいていて、お返事をさせていただいてない方が沢山いらっしゃるのですが、
子供が、良くなるまでは、お伺いさせていただくのは無理みたいです。
たいへんたいへん、申し訳ありませんm(__)m
元気になったら、こちらから、ご挨拶に伺いますので、それまでお休みさせてください。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.10.17 Tue 22:19:49   comment:33   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
ちゃのまのお願い
★おさる★さんの記事が有ってから、いろんな方が、これまでのあり方、今のあり方を見直し、考え直し、これからの在り方を考えてらっしゃるみたいです。
そんな中、私の希望する事は、ぶっちゃけ1つ、
応援ぽちをしないのは良いのですが、クリック報酬の広告は、気が向いた時だけでも良いので、クリックしてね。

クリックしてくださる方には、何のメリットも無いのに、何を図々しいことをと言われるかも知れませんが、正直、広告をクリックしてくださる方って、お付き合いの有る方しか居ないと思うんですよ。
検索エンジンとかで、訪れてくれた方が、クリック広告をクリックする確率は、かなーり低いと思います。
なのに何故、広告を設置するかと言うと、お付き合いしてくださってる方が、たまにクリックしてくれる事を期待しているのです。
なもんで、図々しいお願いかも知れませんが、よろしくお願いします。

さてさて、私としては、このブログを 今まで通りか、ややペースダウンな感じで、子供優先、新居の事優先でやっていこうと思います。
(と言いつつ、新居の各部屋の壁紙を決めなきゃいけないのに、放ったらかし)
このサイトについて、急に何かを変えるつもりは無いですが、おこづかい稼ぎに関しては、少しでも稼ぎが多くなるように、知恵をしぼったり、色々情報を集めたり、自分なりに手探りしながらやって行くつもり。
これからもマイペースで、自分本位ですが、これまで通り、お付き合いしてくださる方、よろしくお願いいたします。

ちょっと追記。↑だからといって、ランキングが必要ない物だと思ってる訳では有りません。SEO的には、意味のある物だと思ってます。
今更いうまでもない事だと思いますが、ページランクの高いサイト(ランキングサイト自体)から、リンクを貼ってもらえるという旨みが有ります。
その中でも、例えばFC2のランキングだと、1-50位のページは、PR4で、151-195位のページは、PR3で違いが有ります。
うちの様にページランクが0のサイトには、とても意味がある事だと思います。
だからといって、応援の強制はしません。
参加するだけでも、PR3のページにリンクしてもらえるという事、それが大事だと思ってます。
なので、これからもランキングには参加しますし、増やす事も考えてます。
その辺りの事をご理解頂けると嬉しいです。

早速ですが(?)上のお兄ちゃんが、38度5分の熱を出してます。
弟ほど手がかかりませんが、私の作ったご飯は「まずい」と言って食べず、「アイス食べたら元気になるよ」とか、「リンゴ無いの?」とか「梨は無いの?」とか、甘え放題。
アイス2個食べて、「お腹痛い」とか言ってます。
有る程度知恵が有るので、病気してる時は、少しくらいの我が儘が通ることを知ってるんだよねー。
今は蜜柑の缶詰を食べてます。
また、更新等、遅れるかも知れません m(__)m
みなさんも、ご自身、お子様の風邪にお気を付けて。
既にひいてらっしゃる方も多そうですが、お大事に養生してください。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.10.11 Wed 21:29:23   comment:8   trackback:0   [日記]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
| HOME | next


