報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
はじめまして
初めまして。
幼稚園年少と、一歳、二人の男の子のママです。
小さな子供がいるからと、専業主婦生活を送っておりましたが、今年になって夢のマイホームを建てる事になり、少しでも家計の役に立つ事をしようと思い立ちました。
昼間はほとんど、子供の世話におわれていますが、朝早~く起きた時と、子供が夜寝たあと、お昼寝の時間などなどに、少しでもお小遣い稼ぎが出来たら良いなと思っています。
成果が上がったら、こちらのブログで記録していきたいと思っています。
目標は、二人の子供のおけいこ代。
男の子なので、柔道か合気道を習わせて、心と体を強くしたい。
(女の子でも、習わせてたかっただろうな)
私が子供の頃、ちょっといじめにあってた事があるので、我が子には強く育ってほしいです。
そのためにも頑張ります。
ふぁいと、おー!


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
2006.07.25 Tue 09:22:40   comment:1   trackback:0   [はじめに]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
| HOME |


