報酬UPキャンペーン中
紹介750円(9月末まで)
受取は1000円からです。

バナーorコンテンツマッチ
広告貼付で500円
さらに紹介料で500円
afimo
紹介報酬500円
レベルUPで報酬UP

紹介1件/800円
2ティアの報酬
9月30日まで
おすすめ広告
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! マジ!? 自宅から副収入 自宅で収入を得る秘訣
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
物販アフィリエイトサイトのキーワード
年末年始は、一年で一番財布の紐がゆるくなる時
なので、この時期から物販アフィリエイトを始めようと思ってらっしゃる方もいるんじゃないかと思います。

ここで一つ!物販アフィリエイトの経験者から、これから始める方への忠告!
「雑貨系全般を扱うサイトでは稼げない」です。
何ですか、いきなり、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、最初に物販アフィリサイトを作る時って、ついつい作りがちなのが、「雑貨系サイト」なんですよね。
私もそうでした(^_^;
雑貨だと商品も多いし、自分の好きな、もしくは欲しくなりそうな商品が多いから、選ぶのが楽しいんです。

しかしながら、雑貨系のアフィリエイトサイトは、とーーーっても数が多い上に、とっても強力なサイト様がいらっしゃいます。
これからどれだけSEO対策をしたところで、強力なサイト様を越える事は難しいです。

じゃぁ、どんなサイトを作れば良いかと言いますと、1アイテム、もしくは、1種類に絞ったサイトを作った方が良いのです。
雑貨なら雑貨の中でも、キッチンスケールとか(あくまで例です)、マグカップとか、そういう風に狭い範囲に絞った方が、勝負しやすくなります。
キーワードを絞ってブログ名や記事タイトル、記事を書いた方が、検索エンジンで検索された時に上位に来ます。
やっぱりネットでお買い物をされる方は、検索エンジンで商品名を検索して来られる方が多いので、検索エンジンの上位に表示された方が有利です。
その為には、検索エンジンで検索された時に、上位に表示されそうなキーワードのサイトを作る事が、成果を上げる為のポイントなのです。

じゃぁどんなキーワードを選べば良いのかって悩みますよね。
そういう時に、お役立ちなのが、「鬼キーワードアドバイスツール」です。
無料のツールですが、希望の月間検索数とライバル数、KEI値などを入力すると、条件に合ったキーワードが検索されてきます。
KEI値とは、該当キーワードの月間検索数の2乗 ÷ 該当キーワードでの検索結果のページ件数です。
こう書くと何か解りにくいですが、KEI値が大きいと、月間検索数の割にページ数が少ないという事で、競合サイトが少なく、検索エンジンで上位表示させやすいということです。

既に物販アフィリエイトサイトを作ってらっしゃる方で、今ひとつ成果が上がらないという方は、一度ここで、美味しそうなキーワードを探してみましょう。
そして良いキーワードを見つけたら、ライバルが現れない内に、アフィリエイトサイトを作ってみましょうね。
スポンサーサイト


応援が励みになりますm(__)m
ランキング くつろぐ黄金network

thema:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - genre:アフィリエイト

2006.11.23 Thu 00:15:06   comment:36   trackback:3   [物販アフィリエイト]
ママのネットで収入GET! のTOPへ
| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。